もう一回

ちょっ顔がニヤける…♡男性がキュンキュンする「キスのおねだり」まとめ

[記事公開日]2021.1.18

男性がキュンキュンしてしまう、「キスのおねだり」をまとめてご紹介します。思わず顔がニヤけてしまう…。男性はこんなおねだりに弱いんです♡

わかりやすくて効果的♡定番のおねだり

キスをおねだりしたいなら、彼の目をじっと見つめてそっと目を閉じてみて。ベタなシチュエーションですが、「キスしてほしい」という気持ちがダイレクトに伝わるので鈍感な彼にも効果的。いつもは自分からするのに、不意打ちで彼女におねだりされると胸キュン確実です♡目を閉じて待っている、かわいい彼女の姿を見てもっと好きになっちゃうはず。

かわいすぎる♡キスの後に「もう一回♡」

キスした後に「もう一回♡」とおねだりするのは、男性が胸キュンすること間違いなし♡恥ずかしそうに言う彼女への愛おしさが増し、何度もキスしたくなってしまう衝動に。はじめは男性がリードしていたキスも、その後に女性から積極的に求められるとドキドキが止まらなくなってしまいます。

自然におねだりができるご褒美のチュ♡

彼のお願いを聞いてあげたときや、手料理を作ってあげたときなど、何かをしてあげた「ご褒美」にキスをおねだりすると男性は思わずニヤけてしまいます。「ご褒美にチューして♡」と言われて、嬉しくない男性はいないですよね。自然におねだりできるので、恥ずかしがり屋の女子も挑戦しやすいですよ♡

「我慢できない♡」焦らしのほっぺにチュ

デートの別れ際に、「今日は楽しかった、ありがとう」とほっぺにチュ♡唇ではなく、あえて頬にキスして唇へのキスを誘うと男性をキュンとさせることができます。「唇じゃなかった…」と残念な思いから、「お返しのキスを唇にしよう」と思わずにはいられなくなります。焦らすことでキスしたい欲求をますます高め、甘い時間を盛り上げることができるテクニックです。

かわいいおねだりでキュンキュンさせよう♡

かわいいおねだり
自分からキスをおねだりするのは少しハードルが高いと思う人も多いですよね。ですが、勇気を出しておねだりすると彼をキュンキュンさせることができて、ふたりの仲も今まで以上に深くなりますよ♡ぜひ挑戦してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事