結婚を前提に話をしてくる

君にゾッコンなんです♡男性が「気持ちが止められないほど好き」になったときの言動って?

[記事公開日]2021.1.15
[最終更新日]2021.1.19

男性が女性のことを止められないほど好きになったときって、どんな言動をしてくると思いますか?もしも彼の行動で気になるところがあるなら、これから紹介するポイントをチェックしてみてくださいね♡

男性が止められないほど好きになったときの言動がある?

好きな人に対しては、「我慢できない!」と必死になってしまうものですよね。そんな好きでたまらないときって、ついやってしまう言動があるのを知っていますか?ここからは男性が止められないほど好きになったときの言動をご紹介していくので、彼に当てはまることがないかチェックしてみてくださいね♡

結婚の話題を男性から出す

止められないほど好きになったときの男性は、結婚を前提にした話をしてくる傾向があります。もしも彼から、付き合ってからの人生計画を話されることがあるなら、あなたのことを大好きな可能性が高いですよ。なんとしてでもつかみたい女性に対しては、将来のことまでしっかりと計画しています。

なにをしているか頻繁に聞いてくる

止められないほど好きになった男性は、女性が今なにをしているのか頻繁に聞いてくることも少なくありません。もしも彼から「今何してる?」などと聞かれることがあるなら、かなりあなたのことが好きなのかもしれません♡今していることを聞き、少しでも会えるタイミングを見つけたい!と思っている男性も多いですよ♪

「○○したい」というセリフが増える

本当に好きな女性を前にすると「○○したい」というセリフが増えます。これを頻繁に使うことで、「君としたいことがたくさんある」と伝えようとしている場合も。行きたい場所やしたいことをよく話してくれるなら、あなたと一緒にしたいと伝えてくれているのかも。

ほかの男性と関わっていると無口になる

止められないほど好きな女性が、ほかの男性と関わっているとそれだけで無口になってしまう男性もいます。自分以外の誰かにとられてしまうかもしれないと不安になっているんです。彼がちょっと不機嫌そうなときはその前後のできごとを思い出してみて。

止められないほど好きになってもらいたい♡

結婚を前提に話をしてくる
男性が気持ちを抑えられなくなるほど、想われてみたいですよね♡自分磨きをして、素敵な男性を振り向かせましょうね♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事