LIFESTYLE

2021.1.20

《ダイソー》話題のたべられるデコシールでキャラごはんが瞬時に完成♪

ダイソーで販売中のたべられるデコシールをご存知でしょうか?これがとっても優秀なんです!瞬時にキャラごはんが完成するという神アイテム♡今話題沸騰中の注目商品ですよ♪

ダイソーのたべられるデコシールが優秀すぎる!

たべられるデコシールがとても優秀。

ダイソーの食料品売り場で販売されている「たべられるデコシール」。これがとにかく便利なんです!ちょっと物足りないなというときに、このシールを貼り付けるだけで一気に食卓が華やかにかわいく大変身!まるで魔法のようですよ♡

5秒でキャラごはんが完成しちゃう優れもの!

たべられるデコシールは使い方も簡単でとても便利です。

今回私が訪問したダイソーでは、画像の2種類が販売されていました◎使い方はとっても簡単。シールを台紙からはがして飾りたい食べ物に貼り付けるだけです!作業はたったそれだけ!ちなみに、たべられるデコシールはほかの絵柄もあるみたいなのでぜひダイソーでチェックしてみてくださいね♪

朝ごはんやランチのワンプレートにも使える♡

朝ごはんやランチのワンプレートにも使える便利なアイテムです。

たべられるデコシールを実際に使ってみました!食パンに直貼りはできませんでした。チーズに貼り付けてデコレーションに変更!こちらは問題なく瞬時に成功◎スープにも浮かべてみました♡そのまま食べても特とくに違和感なく、おいしくいただけましたよ♪

ケーキやお菓子も華やかにかわいく変身

ケーキやお菓子作りにもぴったり♡デコレーションが苦手な方にもおすすめです。

ロールケーキをデコレーション♡クリーム部分にたべられるデコシールを乗せてみました♪少しの工夫で見た目もかわいくなり、テンションが上がりますよ!おにぎりやお弁当のおかずに使うとお子さんも喜ぶこと間違いなしです!

常備しておくと便利な神アイテム!

たべられるデコシールは家に常備しておくと便利。

デコレーションが苦手な方にもとってもおすすめな「たべられるデコシール」!急な来客やお弁当作り、普段のごはんを瞬時にかわいく変身できる優れもの!ひとつ常備しておくと便利で大活躍間違いなし!ぜひダイソーへ足を運んだ際にチェックしてみてくださいね◎

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

永久保存版♡マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ