LIFESTYLE

2021.3.26

クオリティーやばすぎない?《セリア》の「即買いアイテム」はコレ

セリアでは、さまざまなジャンルの商品がお手頃価格で販売されています。その中でもおすすめの商品を、今回ご紹介していきます。見た目も使い勝手も良いので、ぜひチェックしてくださいね。

(1)大理石柄食器

セリアの大理石柄食器出典: Instagram

セリアで購入できる大理石柄の食器が、シンプルでかわいいと話題です。いつもの食事やお菓子を盛りつけてもいいですし、小物入れとしてインテリアに活用することもできます◎100円アイテムとは思えない高級感溢れる食器は、購入する価値ありの超おすすめアイテムです。

(2)ウェットシートのフタ

ウェットシートのフタ出典: Instagram

セリアで販売されているウェットシートのフタは、見た目がとてもかわいいんです。シンプルなデザインですが、くまさんの形でとてもキュートですよね。ただかわいいだけでなく、くまさんの裏面にある両面テープを剥がし、セットしたいウェットティッシュの口部分に合わせてこのくまさんを貼り付けるだけで完成。このフタはしっかりと密閉してくれるのでシートが乾燥する心配もなくなりますよ。

(3)ぬくぬくマスク

セリアのぬくぬくマスク出典: Instagram

こちらのぬくぬくマスク、カラーはブラック、ホワイト、べージュ、そしてピンクの4色。服装に合わせて色を変えることもできるので、色違いでゲットするのがおすすめです。男女ともに使用することができます。寒さが本格的になってくると顔も冷えてしまうので、ぜひ試してみてください。

お手軽でおしゃれなものが手に入る♪

今回紹介した商品は見た目も機能性もバッチリです。見つけたらぜひゲットしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsukkiri.kurashi様、100kin_mag様、shigepy_様の投稿をご紹介しております。

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ