FASHION

2018.8.08

地味に見えて実は優秀カラー。この夏狙い目なのはグレースニーカー!

定番のようで定番じゃない、あまり注目はされないけれど優秀なのがグレースニーカーです。良い意味で主張しないからどんなコーデにも合わせやすいし、周りとほんのり差をつけるのにもちょうどいい♪この夏はグレースニーカーを選んでみませんか?

実は優秀、夏に使えるグレースニーカー

黒と白の中間であるグレーは、程よい存在感でどんなコーデにもマッチします。一見地味にも捉えられがちだけれど、いつも安心して身に着けられる頼もしい存在ですよね!

スニーカーだって同様。軽やかで夏コーデにもぴったりなので、NEXTスタメンスニーカーを探しているならグレースニーカーがおすすめですよ♡特にこの夏履きたいグレースニーカーとそのコーデについてご紹介していきます。

 

 

 

定番すぎないグレーのコンバース

カジュアルコーデには欠かせない定番のコンバースも、グレーだとなんだか新しい!いつものコーデに合わせればちょっぴり新鮮な空気が舞い込みます。

 

チャコールに近いグレーのコンバースなら汚れもあまり気にならず、こなれ感バツグン。他にもライトグレーや素材によって色味も違ってくるので、ハイカットなのかローカットなのかも合わせて好みで選んでみてくださいね。

 

 

ワントーンコーデに合わせて

グレースニーカーに似合う白ワントーンコーデ出典: #CBK

白のワントーンコーデとグレーのスニーカー合わせた、さりげないカラー使いが光るおしゃれコーデ。

 

夏は素足に

キャメルのカットソーに似合うグレースニーカー出典: #CBK

夏の素足にグレーのコンバースをON。デニムパンツとの相性は相変わらず最高です!明るめブルーとグレーの組み合わせがこんなにもおしゃれだなんて、新鮮なカラーコンビの発見です♡

 

ワンピースに

グレースニーカーに似合うキャミワンピースコーデ出典: #CBK

コンバースで甘辛MIXさせるなら、シンプルにキャミワンピースと合わせるのがかわいいです。モノトーンでまとめると大人っぽいMIXコーデが楽しめますよ♪

 

スポーツMIXに!グレーのNIKE&ニューバランス

スニーカーでスポーツMIXさせるなら、NIKEとニューバランスのグレースニーカーがもってこい!程よいスポーティー感とデザイン性で、普段から黒・白・紺・ベージュなどのベーシックカラーが多い人には特におすすめです。

 

 

NIKE

おしゃれなこちらのスニーカーは、カジュアルにも上品にも合わせやすい!形もシンプルでスッキリとした印象で履けそうです。

 

こちらはよりスポーティー感の強いスニーカーで履き心地が抜群!普段のコーデにも運動する時にも使える多機能スニーカーです。

 

 

 

ニューバランス

ライトグレーにレッドという配色に思わずドキッとしてしまいます。女子をキュンとさせるニューバランスの色使いには脱帽です!こんなスニーカーを合わせて夏のカラフルコーデを楽しみたいですね。もちろん、モノトーンコーデの差し色にもGOOD!

 

レトロな雰囲気がおしゃれで、ニューバランスの歴史ある魅力を感じます。

 

 

グレートップスと合わせて

グレースニーカーに似合うグレートップスとサロペットコーデ出典: #CBK

ロングスカートからさりげなく覗くグレースニーカーがかわいい♡スニーカーと同じ色味のグレーTシャツで統一感を出すと GOOD。

 

 

カジュアルもヘルシーに

グレースニーカーに似合うネイビータイトスカートコーデ出典: #CBK

デコルテを出したプルオーバーとネイビーのタイトスニーカーに、カーキの薄手マウンテンパーカーがアクセント。こんなシンプルカジュアルコーデもグレースニーカーを合わせればたちまちヘルシーに仕上がります。アクティブムードをプラスしたい時にGOOD!

 

 

 

その他ブランドもおしゃれなグレーが豊富

メジャーなスニーカーブランド以外でもおしゃれなグレースニーカーがたくさん揃います。定番スニーカーとはちょっと違うグレーを探しているならぜひ注目して見てみてください。

 

 

Reebok

Reebok有名モデルのインスタポンプフューリー。このゴツっとした独特なフォルムが魅力の1つですよね。落ち着いたグレーなら女子でも履きやすく、程よいアクセントにもなります。

 

 

VANS

VANS人気スニーカーにグレーの色味が登場です!浅い履き心地で足をスッと通して履けちゃうのが夏にうれしい。ハーフパンツと合わせて西海岸風の爽やかな着こなしを楽しんでみて。

 

 

 

夏の足元をグレースニーカーで飾ろ♪

気になるグレースニーカーはありましたか?洋服だと無難すぎるグレーも、スニーカーだとちょっと新鮮でコーデのアクセントにもなります。明るいカラーが好きな人も、もちろんモノトーンが好きな人にも合わせやすくておすすめです。ぜひこの夏グレースニーカーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。