LIFESTYLE

2021.3.05

はあ毎日食べたい…《セブン》の爆売れ覚悟「人気商品」まとめ

クオリティが高い商品がばんばん発売されている、セブンイレブン。ランチや夜ご飯として、また休憩時間のおやつとして最適な商品が幅広く展開されています。今回は、完売前にチェックしてほしい人気商品をご紹介しますよ。

(1)「ミスターチーズケーキシリーズ」

ミスチシリーズのアイス

セブンイレブンから発売されている、「ミスターチーズケーキシリーズ」。現在でも入手困難と言われているミスチとのコラボ商品で、ミスターチーズケーキ アイスクリーム、ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー、そしてチロルチョコ<ミスターチーズケーキ>など幅広い種類で販売しています。とくにおすすめなのが、「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」。去年、バレンタインに限定発売された「Mr. CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry」を再現しているとのことで、アイスの中に入っているラズベリーソースがアイスとの相性抜群です◎

(2)「シュガーバターの木 キャラメルマキアート」

キャラメルマキアート

「ミルキーショコラ」や「瀬戸内レモン」など、セブンでは「銀のぶどう」が展開するシュガーバターサンドシリーズを多く販売しています。その中から、今回紹介するのは「キャラメルマキアート」。ひとつずつ包装されているので、手で直接商品に触れることなく食べることができます。開けた瞬間、また食べた瞬間もキャラメルの香りをしっかり感じることができるので、ちょっとした休憩時間におすすめです。

(3)「ひかえめに言って濃厚な抹茶ガトーショコラ」

ひかえめに言って濃厚な抹茶ガトーショコラ出典: Instagram
まずご紹介していくスイーツは、セブンイレブンで販売されている「ひかえめに言って濃厚な抹茶ガトーショコラ」です…!価格は税抜き198円となっています。知っている人もいるかもしれませんが、このスイーツは「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」の抹茶バージョンなんです♡濃いめの緑の生地には、しっかりとした抹茶の味を感じることができますよ♡ホワイトチョコレートのまろやかさもあり、みっちりと詰まった生地感を味わうことができます…!抹茶好きなら買うしかない。

セブンの人気商品を堪能して、贅沢気分を♪

ひかえめに言って濃厚な抹茶ガトーショコラ出典: Instagram
今回は、セブンの人気商品をご紹介しました。一日頑張った自分にちょっとしたご褒美に、売り切れる前にぜひ購入してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様の投稿をご紹介しております。

【保存版】《セブン》で必ず買いたい絶品スイーツ10選