さり気なく腕を掴む彼女

ドキッとした…!男性がつい意識する「女性のボディタッチ」って?

[記事公開日]2021.1.12

気になる彼をドキッとさせたい…!そんなふうに思っている女性のみなさん♡それなら彼にボディタッチをしてみましょう♪今回は、男性がつい意識するボディタッチの方法をご紹介していきます。

さりげなく腕を掴みおねだり

彼と一緒においしいものを食べているとき、一口ちょうだい♡なんてできたらいいなぁと思いませんか?それなら、彼の腕をギュッとして「私も欲しいなぁ」と言ってみて♡彼はかわいいおねだりをしてきたあなたに一瞬で恋に落ちてしまうに違いありません。ただし、人が口をつけたものは食べたくない!なんて潔癖男子も多いので、彼がどんな人か観察してみて。

通りすがりに肩をポンっ

会社内でよく会う彼なら、通りすがりに肩をポンっとしてみるのがおすすめ♡「お疲れ!」なんて爽やかにあいさつをしながら肩に触れられたら、彼もドキッとしてしまいますよ♡このとき勢いをつけすぎて強く叩かないように注意してくださいね♪

呼び止めるときの袖つかみ

彼のことを呼び止めるときは、袖をつかんでかわいく呼び止めてみて♪「ちょっと待って」なんて言われながら袖や裾をつかまれたら、キュンとしてしまう男性が多数♡優しくつかめば、弱さを演出するあざといテクニックも使えちゃいますよ。

ものを渡すときに指と指が触れる

彼に物を渡すときは、指をあえて触れさせてみるのもおすすめ。物を渡すときに触れてしまうのはよくあることですよね。しかしそれが女性だとしたら、男性はドキッとしてしまうに違いありません♡自然なシチュエーションでできるボディタッチならこれがおすすめですよ。

褒め言葉と一緒に頭をポンポン

どんな男性でも、ときには甘えたり褒められたりしたいもの。なので、彼を褒めながら頭をポンポンすればとっても喜ばれますよ♡「いつも頑張っててえらい!」などのシンプルな褒め言葉を使いながら、彼の頭を軽くポンポンとしてみてくださいね♪

やさしいボディタッチを心がけて♡

さり気なく腕を掴む彼女
彼へのボディタッチは優しくしてみてくださいね♡あまりにも力がこもっていたり頻度が高かったりすると、ガツガツしている印象を持たれてしまうので気を付けて!気になる彼は魅惑のボディタッチで落としちゃいましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事