ハグするカップルのシルエット

ドキドキしすぎちゃうって…!男性が骨抜きになる「色っぽいハグ」まとめ

[記事公開日]2021.1.08

恋人同士の愛を深めるためには、スキンシップはとても大切です♡いつもは彼に応えるだけのあなたも、たまには自分から彼に抱きついちゃえ♪男性がメロメロになる「色っぽいハグ」をチェックして、彼との愛をさらに深めちゃいましょう!

(1)後ろからのハグ

不意打ちのスキンシップは、びっくりと胸キュンが重なってドキドキ度が倍増します!それをハグに応用して、後ろから彼にハグをしちゃいましょう♡予想していなかった不意打ちハグに、男性は気持ちが高ぶること間違いなしです。後ろからハグをするときは、男女の体の向きが同じですよね。つまり、向かい合ってするハグよりも体が密着するので、それもあって男性はドキドキするみたいです。

(2)力強くするハグ

ふわっと優しくするハグも魅力的ですが、大胆さのある力を込めたハグに男性はキュンとするんです!男性ほど女性は力がないので、思いっきりハグしてあげても大丈夫◎力加減や抱きつく勢いを変えることで、あなたの気持ちやその日のテンションを相手に伝える術にもなります。彼とイチャイチャしたいときに使うと効果的♪普段は強くハグをしないなら、ギャップ性も相まって彼をいつも以上にドキドキさせちゃいそう。

(3)直接肌に触れながらハグ

服を着ていても、服の裾から少し背中を触れたり首に手を触れたりして、直接肌に触れながらのハグが色っぽくて悩殺です…♡やはり直接肌の触れ合いがあると、男性はテンションが一気に上がります!服に手を入れなくても、腕や首など元々露出しているところならタッチしやすいですよね。特に首周りは、腕と違って気軽に触れる部分ではありません。そんな部分に触れる大胆な彼女に、男性はドキドキせずにはいられません。

(4)ぎゅーっと長くするハグ

彼への気持ちを表現するように、気持ちを込めてぎゅーっとするハグに男性は弱いです。その気持ちは彼に伝わり、そんなハグには癒されてメロメロになっちゃうんです♡彼が疲れていそうなときや、気持ちを伝えたいときにするのがおすすめです◎言葉で気持ちを伝えるのが苦手な人にとっても、恋人との愛を深めるのにとてもいいハグですよ!

大好きな彼にぎゅっとしてあげて♡

どんなハグでもきっと男性は喜んでくれますが、たまには思いっきり彼をドキドキさせてみませんか?あなたの気持ちを込めてハグをすれば、きっと彼との愛がグッと深まりますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事