診断生活満足度まとめ

《星座別》2021年、あなたの生活満足度は?《まとめ》

[記事公開日]2021.1.07
[最終更新日]2021.1.08

安定して落ち着いた生活に憧れる女性は、意外と多いものです。 今回は星座別に、2021年の生活満足度をお送りしますね。 できるなら余裕のある、楽しい生活をしたいもの。

かに座

いろんな意味で見直しが多くなりそうな、かに座のあなた。もともと家事がとても得意なのですが、この年はあまり満足しないでしょう。というのも、あなたは生活に関して欲張りになりがちだからです。たとえば、あれこれとアイテムを集めながら、なかなか満足できないこともあるはずです。充実した生活を追い求めるなら、ある程度の割り切りをするよう心がけてみて。

しし座

やりたいことが増えそうな、しし座のあなた。生活そのものを楽しめるようにもなるので、かなり満足度は高まるでしょう。家への人の出入りが多くなる暗示もあり、あまり家の中が落ち着かないことも。それでも楽しさが先に立ち、あまり気にならないはずです。人付き合いの幅が広がる年だからこそ、インテリアや料理にも、やる気が出てくるでしょう。

おとめ座

仕事や勉強で躍進が期待できる、おとめ座のあなた。プライベートな時間は少なめですが、それでも生活に手を抜くほどではありません。ていねいな生活をしながら、大きな目標を叶えていくでしょう。というのも、持ち前の細やかさが強調される星回りなので、あまり苦もなく家事ができるのです。とくに料理や掃除にはバツグンの適性を見せつけるはず。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事