診断生活満足度いて

《星座別》2021年、あなたの生活満足度は?|いて座~うお座

[記事公開日]2021.1.15

安定して落ち着いた生活に憧れる女性は、意外と多いものです。 今回は星座別に、2021年の生活満足度をお送りしますね。 できるなら余裕のある、楽しい生活をしたいもの。

いて座

変化が多めになりそうな、いて座のあなた。環境も変わりやすい暗示があり、落ち着いた生活という意味では満足感が低めです。それでも新しい環境との兼ね合いは、あなたにとって大きな刺激になるはず。一年を通じてみれば、かなり満足度がアップする生活になっているでしょう。生活そのものを、あなた好みにカスタマイズしてみて。かなり楽しくなりそうです。

やぎ座

ホッとする出来事が多そうな、やぎ座のあなた。真剣に自分のことを考えるようになるので、足元から生活を変える可能性があります。衝動的な引っ越しやレイアウトの変更など、思い切った行動をしがち。でも大きなことであるがゆえ、日常的な満足度という意味ではマイナスポイントです。細かな家具の配置換えを繰り返すなど、ちょっとした変化で楽しんでみて。

みずがめ座

いろんなことにツキがある、みずがめ座のあなた。どんなことでも妥協しない気持ちが強まります。そのため、生活に関する問題でも、きちんとできるようになるでしょう。とくに時間のかかるものには、思いがけない満足を感じるはず。植物を育てたり、ピクルスを作ったりするなど、時間のかかるものほど満足感を得ます。じっくりと取り組めば、かなり生活面で充実した年になるでしょう。

うお座

穏やかな時間が流れていく、うお座のあなた。平穏なのはいいのですが、大ざっぱになる傾向が強まります。まぁ大丈夫かな、と掃除などの家事を後回しにするかもしれません。そのため、なんとなく家の中が落ち着かない場所になりがちです。生活満足度を上げたいなら、こまめに動くよう心がけるといいでしょう。目についたことに取り組むだけでも、家の中が変わってくるはず。

あなたはどうだった?

なにげなく送っている毎日だからこそ、生活は大切にしたいものです。あなたの生活が実りの多い年になりますように!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事