2021年に恋愛運が上昇する星座|8位~5位

[記事公開日]2021.1.13

2021年、恋愛運がほどよく上昇する星座は何座なのでしょうか? 8位~5位にランクインした星座たちをご紹介します。

第8位:ふたご座

第8位にランクインしたふたご座の恋愛運は、素敵な体験ができそうな暗示です。
今まで恋愛でいまひとつだった場合も、やっと望んだ恋愛ができそうです。
フランクに会話をしていくことができれば、恋愛を楽しく盛り上げることができそうですよ。
ふたご座のラッキーカラーのイエローのハンカチを持つと、会話運がUPします。

第7位:おひつじ座

第7位にランクインしたおひつじ座の恋愛運は、大きく上昇する暗示です。
今まで日陰に隠れていた恋愛運ですが、今年からやっと日の目を浴びることができそうです。
マイペースに自分らしさを忘れずに恋愛をすることで、恋愛が盛り上がり長続きします。
おひつじ座のラッキーカラーをヘアスタイルに取り入れると、恋愛運を更にUPさせることができそうです。

第6位:いて座

第6位にランクインしたいて座の恋愛運は、楽しい経験に恵まれそうな暗示です。
新しい体験が多く、ワクワクすることの多い一年になりそうです。
今まで関わったことのない異性や、行ったことのない場所にラッキーやチャンスがありそうです。
いて座のラッキーカラーのターコイズを寝室に取り入れると、フットワークが軽くなります。

第5位:みずがめ座

第5位にランクインしたみずがめ座の恋愛運は、自分が望んだ恋愛ができるそうです。
今までの恋愛がさらにアップデートされ、望んだ通りに進んでいきそうです。
少しばかり贅沢だったり、背伸びをしても大丈夫です。
ラッキーカラーのシルバーをアクセサリーに取り入れることで、あなたの魅力が輝きます。

あなたは何位だった?

8位~5位には、ふたご座・おひつじ座・いて座・みずがめ座がランクインしました。
2021年の恋愛は新しい体験が多くなりそうですから、今から心の準備をしておきましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事