LIFESTYLE

2021.1.09

2021年に恋愛運が上昇する星座ランキングまとめ

2021年に恋愛運が最高潮に達する星座は、一体何座なのでしょうか?今回はランキング形式でご紹介します。

第9位:うお座

第9位にランクインしたうお座の恋愛運は、神秘的な経験を伴う暗示です。
運命を感じるような出会いや、どきっとするような偶然に心をときめかせることができるでしょう。
ただ、あまり妄想に走ると現実の恋が遠ざかってしまう可能性があります。
ラッキーカラーの緑を下半身に身につけるアイテムに取り入れると、現実感がUPします。

第8位:ふたご座

第8位にランクインしたふたご座の恋愛運は、素敵な体験ができそうな暗示です。
今まで恋愛でいまひとつだった場合も、やっと望んだ恋愛ができそうです。
フランクに会話をしていくことができれば、恋愛を楽しく盛り上げることができそうですよ。
ふたご座のラッキーカラーのイエローのハンカチを持つと、会話運がUPします。

第7位:おひつじ座

第7位にランクインしたおひつじ座の恋愛運は、大きく上昇する暗示です。
今まで日陰に隠れていた恋愛運ですが、今年からやっと日の目を浴びることができそうです。
マイペースに自分らしさを忘れずに恋愛をすることで、恋愛が盛り上がり長続きします。
おひつじ座のラッキーカラーをヘアスタイルに取り入れると、恋愛運を更にUPさせることができそうです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

干支別・2021年運勢が最強ランキングまとめ