2021年に恋愛運が上昇する星座|12位~9位

[記事公開日]2021.1.12

2021年の恋愛運は変わらない星座たちは何座なのでしょうか? 12位~9位にランクインした星座たちをご紹介します。

第12位:やぎ座

残念ながら第12位にランクインしたやぎ座の恋愛運は、盛り下がり気味です。
今までと運気が180度変わってしまう2021年ですから、予期せぬ出来事も多く経験しそうです。
殻を破ってより良い恋をするために必要な経験、と割り切るようにしましょう。
ラッキーカラーのブラックを寝室に使うと、どんな出来事も乗り越えることができますよ!

第11位:おうし座

第11位にランクインしたおうし座の恋愛運は昨年と変わらない暗示です。
特別悪くなる訳ではないのですが、ヤキモキすることが多くなるでしょう。
あまり期待しすぎず、今の自分に合った恋をするように意識してみると良さそうです。
おうし座のラッキーカラーであるローズピンクをファッションに取り入れると、恋愛運がUPします。

第10位:おとめ座

第10位にランクインしたおとめ座の恋愛運は、素敵な恋への準備段階に入る暗示です。
華やかな恋や盛り上がるようなイベントは少ないかもしれません。
ただ、それは次の素敵な恋を楽しむための準備に入ったということです。
ラッキーカラーの群青色を鞄や靴に取り入れると、より良い未来を引き寄せやすくなりますよ。

第9位:うお座

第9位にランクインしたうお座の恋愛運は、神秘的な経験を伴う暗示です。
運命を感じるような出会いや、どきっとするような偶然に心をときめかせることができるでしょう。
ただ、あまり妄想に走ると現実の恋が遠ざかってしまう可能性があります。
ラッキーカラーの緑を下半身に身につけるアイテムに取り入れると、現実感がUPします。

あなたは何位だった?

12位~9位には、おうし座・やぎ座・おとめ座・うお座がランクインしました。
恋愛運の盛り上がりはなくても、ラッキーカラーを活用して素敵な恋愛を実現してくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事