ハグするカップル

もっとギュッとしたい♡彼女にされたら嬉しいハグ中の「かわいい仕草」って?

[記事公開日]2021.1.18

大好きな彼とのハグ。でも最近ワンパターンになってきてしまっている。なんて方もいるのではないでしょうか?今回はそんな女子のために、男性が離したくなくなるハグ中のモテ仕草をご紹介していきますよ♪

彼が悶絶するハグ中の仕草ってなに?

彼にもっとドキドキしてもらいたい!そんなときはハグ中にいつもとは違う仕草をするのがおすすめ。ただハグをするだけでなくいろいろな仕草で彼を驚かせることができれば、彼はもっとあなたのことが好きになるかもしれませんよ♪それではさっそく、どんな仕草で彼を悶絶させることができるのかチェックしていきましょう♡

肩に腕を回して下から見つめてハグ

彼にハグをするときに、肩に手を回したことはありますか?実はこのハグの方法は、付き合いたてのアツいカップルがするハグと言われています。なので、彼女から肩に腕を回すハグは「あなたのことが大好き♡」という意味にもなりますよ♡身長差のあるカップルなら、彼のことを下から見つめてみるとさらにキュンとしてしまいます。

「好きだよ」と伝える

日頃からあまり愛情表現をすることが少ないなら、「好きだよ」「大好きだよ」などと彼に伝えてみるのが効果的です。普段あまり言ってくれない彼女からの愛情表現に彼の心はドキドキが止まらなくなってしまい、ハグしたくてたまらなくなりますよ♡

彼の胸に顔をうずめる

彼とハグをしたら、彼の胸に顔をうずめてみるのもおすすめ。大好きな彼女から顔をうずめられたら、もっと強くハグをしたくなっちゃうかもしれませんよ♡体の密着度も上がるので、彼のドキドキもさらに増していくこと間違いありません♪これはハグをしている体勢でそのままできることなので挑戦しやすいです…!

ハグと一緒にキスをする

彼をキュンとさせたいときはハグと一緒にキスをしちゃいましょう♡彼に愛情をたっぷりと伝えることができ、さらにいつも彼からキスをしてきてくれている関係なら、あなたのギャップに萌えてしまうこと間違いありません♪彼をギュッとしたらそのままほっぺにキスをしてみてくださいね。

いろいろなハグで彼の心を掴もう♡

彼のことをもっとキュンとさせたい!そう思っている女子に挑戦してもらいたいハグをご紹介しました。今までしたことがない!なんてハグがあった方は、今度彼と会ったときにやってみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事