男性と会話している女性

必見!これって脈ありかも…♡彼の言動で見抜く「脈あり度」をチェック!

[記事公開日]2021.1.12

男性が「好きな子だけ」にしてしまう行動をまとめました。男性はこんな行動で、好きをアピールしているんですよ。「私のこと好きなのかな?」当てはまることがあれば、脈ありの可能性大♡気になる彼がいる人は要チェック♪

話した会話を覚えている

彼はあなたと話した会話をしっかりと覚えていますか?「この前○○食べたいって言ってたよね」などと前の会話を掘り出してきてくれる男性は、あなたがしたいこと、食べたいものをしっかりと記憶して、タイミングを見てそれをかなえてあげようとしています。

弱いところを見せてくれる

男性はこれから付き合いたいと思っているような人に対しては、いつものかっこいい自分だけでなく弱いところも理解してほしいと思っています。そのためあなたに対して相談を持ち掛けてきてくれたり、弱いところを見せてくれるなら脈ありの可能性が高いですよ♪

「あ!また目が合った!」

よく目が合うのも、男性が好きな子だけにしてしまう行動です。気持ちが行動に表れやすい男性は、好きな子のことが気になってついつい目で追ったり、じーっと見つめてわざと視線を合わせようとしたりします。パッと見たときに「また目が合った!」このようなことが頻繁にあるときは、彼に好きだと思われている可能性大ですよ♡

からかってくる

好きな人のことをいじめたくなってしまうという男心は、大人になっても変わらないようです。怒った表情や拗ねた表情など、好きな女性のいろいろな表情や反応を見たくなってしまうのです。だからこそ、男性が女性のことをからかっておもしろがるのは、その女性のことが好きだというサイン説が濃厚なんです♡思い当たることがある人は、からかっているときの男性の表情をチェックしてみてください!じっと女性のことを見つめているなら、脈ありサインの可能性はさらに高いですよ。

脈ありサインを見逃すな♡

みなさんは身に覚えがある「サイン」がありましたか?意中の男性からの脈ありサイン、見逃していたらもったいない!男性の言動からしっかりチェックしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事