普段通りの態度をとる

これであなたもイイ女!彼との喧嘩の後の「仲直り」のコツとは

[記事公開日]2021.1.08

彼と派手にケンカをしてしまった。そんなとき、できるだけ早く仲直りしたいですよね。そこで今回は彼からもいい女だと思われるケンカ後の仲直りのコツをご紹介していきますよ♪

思い切って「ごめんね」を伝える

ケンカをしたときは、思い切って「ごめんね」を伝えてみるのもひとつの方法。しかし、彼との問題が解決していない段階でただ謝ってしまうと、「謝ればいい」と考えているように思われてしまいます。この方法を使うときは、彼とのケンカは一旦終わったけど、お互いに素直になれないときがおすすめですよ…!勇気を出して謝ってくれたあなたに彼も嬉しくなるでしょう。

普段通りの態度をとる

彼と不穏な空気が続いているときには、普段通りの態度で接するのもおすすめ。あえていつも通り接することで、素直になれない彼もきっといつも通り接することができるはずですよ♡本当は元通りにしたいのに、それができないシャイな彼におすすめの方法です。

彼の好きなものを作ってあげる

ケンカのあとに彼の好きなものを作ってあげれば、いい女認定されること間違いなし…!おいしい食べ物は、彼のこともあなたのことも幸せな気持ちにさせてくれますよ♡ケンカをしても自分のことを一番に考えてくれる彼女のことを、さらに好きになってくれるに違いありません♪

LINEやメールで仲直りをする

彼と仲直りをするときは、LINEやメールでごめんねを伝えるのがおすすめ。女性でも彼に自分から謝ることができない、素直になれないというときもありますよね。そんなときは彼に文章で気持ちを伝えることでハードルを下げてみてくださいね。

ひとりで冷静になってからあやまる

彼とケンカをしてしまったときは、ひとりで冷静になってからあやまるのもおすすめ。お互いにひとりになり、冷静になってから話すことで今まで通り接しやすくなりますよ♡ケンカをすると熱が入りすぎてしまうカップルはこの方法が最適かもしれませんね。

仲直りは早ければ早いほうがいい…!

普段通りの態度をとる
ケンカはできればしないほうがいいもの。そして仲直りは早ければ早いほどいいですよ…!彼とケンカをしてしまったときは、最短で仲直りできる方法を試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事