《コストコ》で買えるなんて…ついハマちゃう「絶品パン」3選

[記事公開日]2021.1.08

コストコに行くと、多くの方が購入しているパン。しょっぱい系のパンから甘い系のパンまで展開は幅広く、またお手頃価格なためコスパが良いと評判が高いですよね。今回はそんなコストコのパンの中から厳選した3つのパンを紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

(1)「マスカルポーネロール」

コストコのマスカルポーネロールの写真出典: Instagram

コストコのパンマニアさんがリピするほどの絶品パン、「マスカルポーネロール」。1個あたり約19円なので、朝食やおやつに気軽に食べることができます。あっさりとしたチーズを味わうことができるので、様々な料理のお供としておすすめです◎

(2)「セイボリーデニッシュ」

セイボリーデニッシュ出典: Instagram

4種類のパンが3つずつ入っている、「セイボリーデニッシュ」。セイボリーとは、「味のよい」「風味のある」などの意味があり、まさにこのデニッシュとマッチしている言葉になります。お惣菜感を楽しむことができ、しっかりお腹にたまる商品ですよ。

(3)「ミックス&マッチマフィン」

コストコマフィンのパッケージ

バナナクランブルマフィン、ブルーベリーマフィン、チョコレートチップマフィン、またアーモンドポピーマフィンなどフレーバー展開も豊富な「ミックス&マッチマフィン」。直径約10cm、高さ約8cmのビッグサイズマフィンが12個で798円なので、1個あたりなんと約67円という神コスパです。ボリュームがすごいのでカロリーも高いのですが、その分お腹にたまるので、ランチ時間に食べるのがおすすめですよ。

コストコのパンはリピート確実!?

今回は、リピーターも多いコストコのパンを4つ紹介しました。あっさりした味のパンから、がっつりなパンまで幅広く展開しているので、ぜひチェックして試してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事