つい顔のニヤニヤが止まらない。男性が言われたい「デート中の言葉」4選

[記事公開日]2021.1.09

男性には、「デート中に言われたい…」という言葉があります。もし気になる男性とデートする機会があるなら、とてもシンプルな言葉ばかりなので、ぜひチェックして使ってみてくださいね。

(1)「会えるの楽しみにしてたよ」

男性は求めてもらっているセリフにキュンとします。もし、彼とのデートの約束があるなら「今日会えるの楽しみにしてたよ」と素直に気持ちを伝えましょう。このセリフを言われて嬉しくない男性はいませんよ。

(2)「話していると楽しい」

話しているとき、何気なく女性から「話していると楽しい」と笑顔で言われたら、嬉しくてついニヤけてしまうはず。話の内容もそうですが、男性と会話している時間そのものを楽しんでいる証拠です。実際に楽しいと感じたら、直接言葉で伝えてみましょう。きっと喜んでくれるはずです。

(3)「頼りになるね」

男性は女性から「頼りになるね」と言われることに嫌な思いを抱きません。ちょっとしたことでも「頼りになるね!」と言ってあげることで、男性はとても喜んでくれますよ。彼になにかしてもらったときは、チャンスと思ってぜひ言ってみてくださいね。

(4)「センスあるね」

「センスあるね」はこだわりを持っている男性に効果的な言葉です。ファッションや趣味に対して、目を付けるところがほかの人とは違うなと感じたら、使ってみるといいかもしれません。

デート中にたくさん言ってあげましょう♪

今回は、男性がデート中に言われたい言葉をご紹介しました。気になる彼ともっと距離を縮めたいなら、ばんばん使ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事