スマホを触る男性の手

「好き♡」が出ちゃってるかも?男性が「本命だけに送るLINE」の特徴って?

[記事公開日]2021.1.18

男性からこんなLINEが来たあなた、それって脈ありなのかもしれませんよ♡大好きな女性にしか送らない「本命LINE」をチェックして、気になる男性の真意を調べちゃいましょう♪LINEのやり取りひとつにも、男性のサインが潜んでいます…!

好きなものを見つけると写真で送ってくれる

男性は本気で愛している彼女の好きなものを見つけると、つい彼女に教えてあげたくなっちゃいます。そのため、一緒にいないときでも彼女が好きなものを見つけたら写真に撮って送ってくれるなんてことも。そんな彼はいつでもあなたのことを考えているに違いありません♡

くだらない内容で和ませてくれる

彼はくだらない内容であなたのことを楽しませてくれていますか?もしもそんなLINEをしてきてくれているなら、彼はあなたのことがほんとうに好きな可能性が高いですよ♡くだらない内容と言っても、「ねむい」「ひま」などではなく、ちょっとしたギャグで笑わせてくれる内容です。

なんだか質問が多い♡「?」が多いのはあなたに興味がある証拠!

好きな趣味や食べ物を聞いてきたり、なんだか質問が多いな~と思い当たる節があるなら、それはあなたに興味がある証拠!LINEのやりとりを長く続けていたいので、たくさん質問してくるのです。好きな男性のタイプや彼氏の有無を聞かれたら、さらに脈アリの可能性が高いですよ♡また、「○○ちゃんはどんな人がタイプ?」などLINEの中でよく下の名前で呼ばれる場合も、あなたと親しくしたい、距離を縮めたいという気持ちの表れだと言えます。

夜中にLINEがくる

LINEがくるタイミングも、彼のサインを見極めるポイントになります!彼からのLINEが夜中にくるということは、脈ありのサインです♡LINEを送ってくるということは、そのときにあなたのことを考えていたということ。好きな人のことを考えるのは、ひとりでゆっくりしているときですよね。それは寝る前の布団に入ったタイミングが多いんです!また、男性は女性の行動をLINEひとつひとつでチェックする傾向にあります。夜中にLINEが返ってくるかどうかで、彼氏が居るかや夜中に遊びに出かけているかなどをチェックしているんです…!

それは好きのサインです!

知らず知らずのうちに、彼から「好き」のサインを受け取ってはいませんか?恋をしている男性には勢いがあり、LINEひとつでも脈ありかどうかがわかっちゃいます。気になる彼がいるあなたは、彼のLINEを振り返ってみてください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事