ハートを持った女性

密かにアタック開始…♡片思いがばれないように「男性と連絡」をとる方法

[記事公開日]2021.1.08

気になる彼とどうにか連絡を取りたい…!そんなふうに思っていたとき、彼とやり取りができるチャンスがきたとします。そこで喜びそのままに彼に連絡をするのは危険。失敗しないためにも、彼に密かにアタックする連絡のとり方をご紹介しますよ♡

頻度は少なめに

気になっている彼との連絡となると、ついたくさん送ってしまいがち。しかし、もともとLINEなどを使う機会が少ない男性は、頻度の多いLINEに疲れてしまう可能性があります。そうなると「自分とは合わない女性」だと思われてしまう原因にも。なので、頻度は少なめにして様子を伺ってみてくださいね。

まずは連絡事項を伝える

男性が思うLINEやメールなどの用途は、「連絡事項を伝えること」という場合が多いんです。なので、まずは「明日は○○が必要だよ」などの連絡事項を伝えるLINEを心がけてみるのがおすすめ。男性にとって必要な情報があれば、あなたの好意がばれることなく距離を縮めることができますよ。

文の量は最小限に

彼と連絡をとるときは、文を最小限にするのがおすすめ。たくさん話したいことがあると、ついたくさん文章を送ってしまいますよね。しかし、男性は大量の文を目の当たりにするとそのまま画面を閉じたくなってしまいます。そうなると次第に返信が滞ってしまう可能性も。そんなことにならないためにも、文の量は最小限にして彼に勘づかれないようにやり取りをしてみて。

返信を求めない

彼からの返信を待ちわびるあまり、返信の催促をしていませんか?もしもしているなら今すぐやめて…!男性は催促されるのが嫌いな人が多いんです。とくに付き合っていない女性にかまってアピールをされると引いてしまうので気を付けましょう。

下心は絶対に見せない

彼とのどんなやり取りでも、下心は絶対に見せてはいけません。やり取りを始めたばかりならなおさら。男性は下心が見えていると、ガツガツした女性だと感じて引いてしまいます。ナチュラルに必要な人だと思ってもらうことができれば、自然とあなたのことを好きになってくれるので安心して。

密かなアタックで彼の心を開いて♡

彼との連絡では密かなアタックを意識してみてくださいね♪彼の心を少しずつ開くことができれば、きっとあなたのことを好きになってくれますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事