LIFESTYLE

2021.1.08

絶対振り向かせてみせる…♡男性が攻めたくなっちゃう「女性の特徴」って?

簡単に手に入る女性よりも、なかなか手に入らなくて男性をムズムズさせるような女性になりたいと思いませんか?今回はそんな魅惑の女性になるべく、男性が攻めたくなっちゃう女性の特徴をご紹介していきますよ♡

男性が振り向かせたくなる女性の特徴って?

男性がつい振り向かせたい、追いかけたいと思ってしまう女性にはどんな特徴があると思いますか?「もしも自分が男性から追いかけられるような魅力的な女性になれたら」そんなふうに思うことも多いのではないでしょうか。そこで今回は、男性がつい「追いかけたい!」という衝動に駆られる女性の特徴をご紹介していくので、しっかりとチェックしてみてくださいね。

気まぐれで気持ちが読めない

さっきまでは自分に甘えてきている感じだったのに、いきなり冷たくなった。そんな気まぐれな女性に対して、男性は追いかけたいと感じます。ただ、気まぐれといっても男性のことを無視したり、明らかに冷たくしたりするのはNG。あくまでも男性が「アレ?」と思うくらいにとどめておきましょう。

アピールしてもなかなか振り向かない

分かりやすくアピールしているつもりなのに、なかなか振り向いてくれない。そんな女性に男性は翻弄されてしまいます♡相手も自分に好意があるはずなのに「好き」とも言ってくれない女性には、「なんとしてでも落としてやる…!」と熱くなってしまうんですよ♪

いつもマイペース

おっとりしていてマイペースな女性に、つい虜になってしまう男性も多いもの。マイペースな女性は何をするか分からない部分があり、危なっかしいと感じる男性が多いんです。なので「守ってあげたい」と男性の優しい一面を引き出すこともできますよ♡

自分の考えを確立している

男性が追いかけたくなる女性は、自分の考えをしっかりと持っています。周りから何を言われようと曲げない芯の強さに、心を奪われてしまう男性が多いんですよ♡また、自分を持っている女性は同性からの憧れの対象にもなります♪

危険な女性は魅力的♡

男性に攻められたいなら、ちょっと危険な女性になってみるのがおすすめですよ♡どんな男性も魅力的なあなたの虜になること間違いありません♪できることから取り入れてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選