LIFESTYLE

2021.1.07

愛したいのはお前だけ…男性が「本命女性」にだけする行動4選

気になる彼がいる方は、毎日彼が自分のことをどう思っているか気になりますよね…? 本命なのか、それとも遊びなのか。 今回は男性が「本命女性」だけにする行動をご紹介!少しでも参考になれば幸いです♡

友人に自分を紹介してくれる

気になっている彼が、彼の友人などに自分を紹介してくれる。それはきっと好きなサインに違いありません…!
あなたのことをいいなと思い、本気で付き合おうと考えているからこその行動と言えるでしょう。
友人に紹介したくなるほど、あなたは彼にとって自慢の女性なのかも♡

ありきたりな「デート」じゃない

映画を見るなどのありきたりなデートではなく、本命の女性とはより「凝ったデート」をする傾向にあります。
本命の子には心の底から喜んでほしいと男性は思うので、デートの内容を張り切って計画するのです。男性がいろいろリサーチをしてデートプランを考えてくれるなら、本命彼女と思って大丈夫でしょう。反対に、本命ではなく遊びの女性に対しては、夜に誘うことが多く、お酒を沢山飲ませてきたら特に注意してください。

他の男性と親しく話してたら機嫌が悪くなる

あなたが他の男性と仲良く話しているとき、彼の表情を確認したことはありますか?他の男性と話し終わったあと、彼の機嫌は悪くなってないですか?
もし彼の表情が暗くなっていたり、機嫌が悪くなっていたらそれは彼があなたにヤキモチを焼いている証です。自分の前でだけ楽しそうにして欲しいという独占欲まで垣間見ることができます♡

LINEをずっと続けてくる

彼とのLINEはどんな感じですか?いつも会話が終わりそうで、あなたが必死につないでいる状態なら、それは残念ながら本命ではないかもしれません。
男性は本命女性とのLINEは楽しくて仕方がないので、自分から終わらせることは少ないです。つまり、終わるような流れに持っていくこともないので、女性側が頑張って話題を振らなくても大丈夫です。

気になる彼はどうでしたか?

あなたの気になる彼は、この4つの行動をしてくれてましたか?今回紹介した行動はあくまでも一般論で、当てはまらない男性も沢山います。
自分流のモテ行動で、気になる彼を仕留めてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ