LIFESTYLE

2021.1.06

ついつい惹かれる…♡男性が好きになってしまう「女性の特徴」って?

気づいたら男性が惹かれてしまう女性にはある「特徴」があるんです…!この記事を参考に、魅力的な女性のポイントを学んで、気になる彼を振り向かせてみてください♪

視野が広くまわりをよく見る

視野が広くまわりをよく見ることができる女性も、男性は魅力的だと感じます。自分のものにしたいと感じる男性でも、自分には優しくほかの人にやさしくなかったりなどと裏表を感じさせる女性には魅力を感じません。常にまわりをよく見て、誰に対しても優しくできる女性になってみてくださいね♡

弱っているときに支えになってくれる女性

体調を崩したときに、献身的に看病してくれた。仕事でトラブルがあったとき、なにも聞かずにそっと寄り添っていてくれた。体や心が弱っているときに、支えになってくれる女性は、男性にとってとても大きな存在となります。元気がないときは、男性でも心細くなるもの。彼の体調や、気分の変化を敏感にキャッチして全力でサポートすると、「絶対手放したくない!」きっとそう思われますよ♡

ミステリアスな雰囲気を持っている

男性を夢中にさせる女性は、ミステリアスな雰囲気を持っています。彼にも見せないような姿があると思わせることで、彼の想像はどんどん掻き立てられていきます。まだ見せていない姿を見せてほしいと思った男性はどんどんあなたに惹き込まれていきますよ♪

いろいろなことを知っている

多くの人の目を奪うモテ女さんは、おしゃれで美人で…というイメージがありますよね。ですが、見た目は「普通の子」でも、目に見えないのが「知識」の部分です。男性が一緒にいて楽しいと感じるのは、会話が弾んだり同じ趣味があったりと意気投合できるときです。話してみたときに「この子いいかも」と男性が感じるのは、知識が豊富な女性が多いんです!いろいろなことを知っているからこそ、どんな話題でも男性と盛り上がることができます。

男性が夢中になる魅力的な女性を目指そう!

男性が惹かれるポイントは、外見を磨く以外にもいろいろあることがわかりましたね…!ちょっとした工夫でイイ女になれるので、ぜひできることから挑戦していってください!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選