「いつもお疲れ様!」とLINEする女性

あ~会いたくなった!男性が思わずキュンとする「モテLINE」まとめ

[記事公開日]2021.1.08

彼とのやり取りはほとんどがLINEという女性は多いのではないでしょうか。そんなLINEでのやり取りでも効率的に彼のことをキュンとさせたいですよね♡そこで今回は、男性が思わずキュンとするモテLINEをご紹介していきますよ♪

労わりのLINE

頑張っている彼には「いつもお疲れ様!」や「ゆっくり休んでね」などの労わりのLINEでキュンとさせちゃいましょう♪頑張っている自分のことを応援してくれている、気遣ってくれている様子に心を奪われるに違いありません♡たとえ付き合っていないとしても、付き合ってから支えてくれる女性だと認識するので告白の成功率も上がるかも。

かまってLINE

男性は急なかまってLINEにもキュンとしてしまいます。しかし、これはタイミングが大切。たとえかわいいかまってLINEだとしても、彼に余裕がないときにしてしまうと「うっとうしい」と感じかねないのです。そんなことにならないためにも、彼からの返信が頻繁に来るときや彼が忙しくないときにしてみてくださいね。

励ましのLINE

「○○なら大丈夫だよ!」「いつも頑張ってるの知ってるから!」などの励ましのLINEも、彼のことをキュンとさせることができます。彼がうまくいかなくて落ち込んでいるときや気分が下がっているときには、励ましのLINEで元気づけてあげましょう♪

褒めのLINE

男性はどんなときでも褒められると嬉しいんです。彼にキュンとしてもらいたいときは「○○ってすごいよね」「そういうところ尊敬する」などの褒め言葉を送ってみてくださいね♡彼もあなたからストレートに褒められたら照れてしまうに違いありません♪

急な「会いたい」でキュン…♡

男性はLINEでも「会いたい」と言われるとキュンとしてしまいますよ。女性はなにかと駆け引きをしてしまいがちですが、会いたいときは「会いたい」とシンプルに伝えることで好感度がアップしますよ…♡男性は意外と鈍感なので、どんなセリフも「ストレートに」を意識してみてくださいね。

彼の心をLINEで掴む♡

「いつもお疲れ様!」とLINEする女性
今回紹介したLINEを彼に送ってあげれば、彼の心を掴むことができますよ♡彼とのやり取りでLINEを使うことが多い女性は試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事