理性爆発…♡男性が「イチャつきたくなる」女性の仕草とは

[記事公開日]2021.1.08

男性がイチャつきたくなる瞬間とは一体いつなんでしょうか? 今回は男性が理性を保てなくなってしまうほど、キュンキュンする女性の仕草をご紹介します♡ 彼氏or好きな男性の前でぜひ実践してみてくださいね。

無邪気な屈託のない笑顔

男性が女性に触れたいと思うのは、「かわいい、愛くるしいと思った瞬間」です。女性のふとした笑顔や仕草を見て胸キュンしたときに、「かわいすぎる♡」と思わず触れたくなるのが男心。女性が頑張っている姿、恥ずかしがっている姿にも男性は弱いです。
彼氏または好きな男性と「イチャイチャしたい」と思ってる人は、意識して胸キュンするような表情や仕草をしてみてください。

少しお酒が入ってほろ酔いのとき

少しお酒が入っていて頬を赤くしている女性の姿は、男性にとってとてもかわいく見えるようです。いつもと違う無防備な姿はとても色っぽく見えます。
お酒を飲んで酔っているときはとても無防備なので、男性は「自分に心を許してくれているのかな?」と感じるそうです♡
ただし、泥酔や悪酔いは論外!あくまでもほろ酔いが肝心です◎

自然と肩に寄りかかる

男性の隣に座っていたり一緒に歩いているとき、にそっと男性の肩に寄りかかってみましょう。
シラフだとなかなか難しいと思うので、お酒の力を借りてほろ酔いのときにやってみるのが良いかもしれません。
こちらは「もう少し彼との距離を縮めたいな…甘えたいな…」というときに効果的なボディタッチです。
物理的に距離が近くなるので、あっちもその気ならそのままキスされちゃうかも!?♡

眠くてウトウトしてるとき

女性が眠そうなとき、無防備でかわいいと感じる男性は多いようです。
特にウトウトとしている姿は可愛すぎてキュンキュンが止まらないみたい…!
目をこすったり、あくびをしている姿は、「この女性を守ってあげたい!」という心理が働くきっかけにもなるそうです。

男性がイチャつきたくなる仕草を見逃さないで!

今回紹介した仕草は、女性からすると毎日無意識のうちにやっているものが多いですよね(笑)
これからは大好きな彼氏の前で、気になっている彼の前でわざとあざとくやってみてはいかがでしょうか?
そうすると彼のキュンキュンポイントはどんどん上がること間違いなしです◎

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事