魅力的な女性

俺がいなきゃダメだね…♡男性を手玉にとっちゃう「甘え上手な女性」の特徴

[記事公開日]2021.1.08

彼のことをもっと虜にしたい…!そんなふうに思っている恋する女子のみなさん♡今回はそんな女性のために、彼のことを手玉にとれる甘え上手な女性の特徴をご紹介していきますよ♪

彼を手玉に取れる甘え上手な女性になりたくない?

甘え上手な女性ってまわりにいませんか?そんな女性たちはたくさんの男性のことを虜にしていますよね。では、どうすれば甘え上手な女性になれるのでしょうか。ここからはそんな女性になるべく、男性を虜にする甘え上手な女性の特徴をご紹介していきますよ♡

さりげないボディタッチで甘える

甘え上手な女性は、さりげないボディタッチを使って甘えることができます。男性は自分の体に触れてきてくれる女性に、あっという間に虜になってしまうんですよ♡気になる彼を虜にしたいときは、肩や腕などへのさりげないボディタッチを取り入れながら甘えてみてくださいね。

ストレートにおねだりができる

男性は遠回しなおねだりよりも「○○がしたい!」「○○してほしい♡」などのストレートなおねだりに好感を持ちます。遠回しなおねだりをしてしまうと、察してほしいと思われているようで疲れてしまう男性も。もしも甘えるなら、ストレートにお願いをしてみるのがおすすめですよ。

感謝の気持ちを大げさに伝える

おねだりを叶えてくれたときや、なにかをしてくれたときには感謝の気持ちを大げさなくらいに伝えてみてくださいね♪男性は感謝をしっかりとしてくれる女性によい印象を持ちます。相手に対して感謝ができるというのは恋愛以外でも大切なことですよね♡

女性らしい話し方をしている

女性らしい話し方をしていると、甘えもうまく使いこなせます。「マジ」「ウザ」などの言葉を使うのはご法度。言葉遣いが汚いのに、男性に甘えても相手は女性としてみることができません。甘え上手になりたいなら、女性らしいきれいな言葉遣いを意識してみてくださいね。

甘え上手な女性は愛される♡

甘え上手な女性は恋愛ではもちろんのこと、それ以外のことでも愛され女子になることができますよ…♡今回紹介したことを意識して、彼にもまわりにも愛される素敵な女性になっちゃいましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事