ボアコートのコーデ

おしゃれへの近道!《アラサー女子》におススメの「ボアアイテム」で周りに差をつけよう!

[記事公開日]2021.1.07

この冬トレンドになっているボアアイテム。お店でも街中でもよく見かけますよね♪そんなトレンドアイテム、しっかり着こなしたいと思いませんか?今回はそんな女性のために、おすすめのボアアイテムの着こなしをご紹介していきますよ。

ノースリーブボアベストで今っぽ着こなし♡

ワンピースにボアベストのコーデ出典: #CBK

今年登場しているノースリーブタイプのボアアイテムは、レイヤードコーデにピッタリ♡ワンピースと合わせるのはもちろんのこと、ロンTなどとレイヤードしても今っぽく仕上がりますよ。これさえあればカジュアルなレイヤードコーデはお手の物。1着あると重宝するのでお気に入りのデザインを見つけたらGETしてみてくださいね。

ボアブルゾンでゆるカジコーデ♡

ボアブルゾンにスカートのコーデ出典: #CBK

ボアブルゾンも今年多く登場していますよね。そんなボアブルゾンはタイトなスカートと合わせるのがおすすめ。足元をスッキリと見せることで、ボリュームのあるボアブルゾンと合わせたときにもバランスをとり、きれいに着こなすことができますよ♡シューズはスニーカーで合わせてさらにカジュアルダウンさせてみてくださいね。

パイピングボアブルゾンでトレンドコーデ♡

パイピングコートにスキニーのコーデ出典: #CBK

この冬トレンドになっているパイピングデザイン。なんとボアコートとパイピングが合わさったデザインもたくさん登場しているんです♡そんなガーリーなアイテムは、シンプルにスキニーと合わせて着こなしてみて。インナーでレースを取り入れて甘さを出してあげればさらにおしゃれ度もアップします。

リバーシブルボアコートで着回しコーデ♡

ボアコートのコーデ
出典: #CBK

こちらのコーデはリバーシブルのボアコートを使ったコーデになっています♡ボアの切り替えデザインになっているこのコートは、表と裏を変えるだけでもいろんな着こなしができますよ♡1枚でコーデがサマになるのでヘビロテしたくなること間違いなし♪タートルネックと合わせて大人っぽい着こなしを楽しんでみてくださいね。アイテムはブラウンやアイボリーを使ってみて。

ボアアイテムで今っぽを叶えて♡

今っぽコーデを叶えてくれるボアアイテムにもいろんなデザインがありますよ♪気になるアイテムをコーデに仲間入りさせて、あなたもおしゃれさんになっちゃいましょう♡

PICK UP

ファッションのピックアップ記事