LIFESTYLE

2021.1.08

コストコのアーモンドアソートパックは40袋入り!かわいいパッケージでおやつにおすすめ♡

コストコにおつまみ的なおやつが登場しました。「アーモンドアソートパック」は、4種類のアーモンドが10袋ずつ入っていて、ちょっと小腹が空いたときにもつまめます。見た目のかわいさはもちろん、味もおいしいので、アーモンドが好きな人は試してみてください♡

コスパも文句なしの大容量!

アーモンドアソートパックの中身出典: Instagram

まずはひときわ目を引くかわいいピンクのパッケージ。袋の中にこれでもか!というくらい、パンパンに詰まっています。大袋の中にはアーモンドは4種類の味が楽しめる個包装が入っています。個包装なので、お友達や職場の人に配ったり、食べ過ぎ防止にもなります。40個入りで1598円。1個あたり約40円なので、かなりコスパがいいですね。

子どもも大好きなイチゴ味「イチゴアーモンド」

イチゴアーモンド出典: Instagram

中身は5粒入り。アーモンドにイチゴ味のチョコレートがコーティングしてあります。イチゴ味のチョコレートは酸味があり、甘酸ぱい味が口の中に広がります。甘いだけではないチョコは飽きの来ないおいしさです。

ちょっぴり大人味な「ティラミスアーモンド」

ティラミスアーモンド出典: Instagram

こちらは6粒入り。袋を開けるとティラミスのマスカルポーネとコーヒーのフレーバーを感じます。チョコはほろ苦いビターチョコレートで大人な味になっています。ティラミス味となっていますが、言われないと分からない程度で、しっかりアーモンドの味を味わえる感じです。

甘じょっぱい味がクセになる「ハニーソルトアーモンド」

ハニーソルトアーモンド出典: Instagram

こちらは10粒入り。アーモンドの表面に、ザラメのようなつぶつぶとしたハニーソルトが絡んでいます。思ったよりハチミツ感はなく、逆に塩味がしっかりとしていて、しっかり塩味がします。

バターのコクが後に引く「ハニーバターアーモンド」

ハニーバターアーモンド

出典: Instagram
中身は10粒入り。口の中に入れるとふわっとハチミツの甘さが広がります。その後にバターの香りが鼻の奥に香ってきます。アーモンドとはちみつバターは相性抜群の組み合わせ!甘くサクサクしたところに、バターの塩味がいい塩梅です。アーモンドの表面は飴がけのような見た目ですが、ザラメのようなツブツブ感はなく、サラッとしています。

巣ごもりにぴったりなおやつ

アーモンドアソートパック
出典: Instagram
コストコの「アーモンドアソートパック」のご紹介でした。一袋の量は食べきりサイズで、チョコっとつまむのにピッタリです。冬の寒い時期、お家で巣ごもりする時のお供にいかがですか?


紹介したインスタグラマー

aoさん(@aobako_costco)
https://www.instagram.com/aobako_costco/

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《カルディ・コストコ》マニアが高評価する「買って損なし」お菓子!4選