いい意味で気を遣わなくなったふたり

カップルになるまで3、2、1…♡いい雰囲気の男女に出る「両想いサイン」とは?

[記事公開日]2021.1.07

気になる彼と最近いい感じかも♡と思っている女性のみなさん…!もしかしたら、あと少しで彼とカップルになれるかもしれませんよ♪そこで今回はいい雰囲気の男女に出る両想いサインを紹介していきます。

いい雰囲気の男女に出る「両想いサイン」って?

男女が両想いになっているときは、必ずなにかしらのサインが出ています。とくに男性は、好きな相手に対してほかの女性と区別をつけがち。意外とわかりやすいんですよ♡今回はそんな雰囲気のいい男女に出る両想いサインをご紹介していくので、今の自分たちにあてはまっていることはあるかチェックしてみてくださいね。

いい意味で気を使わなくなった

お互いがお互いを空気のように思っているわけではなく、一緒にいても気を使わず自分の素を見せられるようになった。そんな関係になれているふたりは両思いの可能性が高いですよ♪両想いになっているということは、相手のことをいろいろ知ったうえで好きになっています。そんな相手のことをわかっている、自分のこともわかってもらえているという安心感が気を使わなくなることにもつながっていくんです。

ふたりの距離が近い

あなたと彼の距離感はどうでしょうか?両想いのふたりの場合、一緒にいるときの距離が近くなることが多いです。なぜかというと、できるだけ相手のそばにいたいと思っているから。彼があなたにギュッと近づいてくることがある、あなたが近づいても嫌なそぶりがないなど、思い当たることがあるなら両思いかも♡

相手の言いたいことがわかる

お互いに相手の言いたいことはわかりますか?もしも、相手のしてほしいことを先回りしてやってあげるようなことがあるなら、両想いの可能性大。相手のことを観察し、よく考えているからこそできることですよ。

自然にボディタッチができる

あなたと彼は自然にボディタッチができていますか?両想いになると距離が近くなるのはもちろん、体に触れたいと思うのも当たり前。彼があなたに触れてくるなら両想いの可能性が高いですよ♡

彼といい雰囲気ならあと少し♡

いい意味で気を遣わなくなったふたり
彼との雰囲気はいい感じでしたか?今回紹介した項目にたくさん当てはまっていたなら、彼と付き合えるのもすぐかも♪あと少し頑張ってみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事