自分の都合や予定を優先させる女性

幸せな毎日のために♡女性が「男性から追われる恋愛」をするには?

[記事公開日]2021.1.08

女性のみなさんならやっぱり、男性から追いかけられるような恋愛に憧れますよね♡男性から追われる恋愛をするために、一体どうしたらいいのかわからない…。そんなみなさんのために、それを叶える秘訣を伝授しちゃいます!早速チェックしちゃいましょう♪

自分の都合や予定を優先させる

頼りにされることを嬉しく思う男性ですが、それは依存とはまた話が違います!恋愛において女性から依存されることを嫌う男性は、自分の都合や予定を優先する女性にキュンとするんです♡自分の思い通りにならないからこそ、男性の狩猟本能が掻き立てられるんです。つまり、女性が自分自身の予定を優先して、男性からのお誘いを断るようなケースがあるということが大切です。それは女性の自立心を感じさせ、男性が自分からぐいぐい誘いたくなるポイントなんです!

ちょっぴりミステリアス

相手のことを知らないからこそ、「知りたい」「近づきたい」と思うのが人間の心理です。恋愛においても、まだあまり知らない人に対して、「知りたい」と追いかけてしまうのです♪それはとても自然なことで、男性から追われる恋愛をしている女性は、その「知りたい」という欲を掻き立てることができます!そのためには、自分のことを話しすぎないのが大切です。あなた自身の情報をあまり相手に伝えない、ちょっぴりミステリアスなくらいを目指すのが、男性から追われる秘訣なんです♡

ポジティブで生き生きとしている

一緒にいるなら、ネガティブで暗い雰囲気の人よりも、ポジティブで生き生きと明るい人がいいですよね。それは恋愛においても同じで、男性はポジティブな女性に自然と惹かれます!ポジティブな女性と一緒にいることで、自分もいい影響を貰えるだけではなく、単にそんな生き生きとした女性のことを好む男性が多いんです♪そういう女性となら、率先して一緒にいたいと男性は感じるので、男性のほうから追いかける恋愛に発展しやすいんです♡

軽くはないけど少しの隙も見せる

男性が女性を追いかけるときは、「この子となら発展するかも」と思えるときです!つまり、男性が「いけるかも」と感じるような、少しの隙を作ることがポイント♡軽い女性は恋愛対象外にされがちですが、まったくの隙がない場合もそれは同じなんです。意中の男性がいるなら、その男性にだけ隙を見せてみてください!隙があるからこそ追いかけたくなるうえに、その男性だけという特別感も付加されて効果テキメンです♡

追いかけるより、追いかけられたい♪

自分の都合や予定を優先させる女性
そう感じている女性のみなさんは、まずは今回ご紹介したことをトライしてみてくださいね。普段は追いかける専門のあなたも、追いかけられる恋愛もきっとまた違う楽しさがありますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事