LIFESTYLE

2020.12.30

年越しそばは《セブン》が美味い…!コンビニなのに本格的な「蕎麦」がコスパも味も最高だった…

セブンイレブンには人気のお弁当がたくさん。そこで今回はセブンイレブンでぜひ食べてほしい、おいしすぎるグルメを紹介します。

年末も近いし、おそばでも食べようかな~…

クリスマスが終わり、年末も近づき、仕事納めもすんだある日。
ふとセブンにランチを買いに行った際、発見したのがコチラのおそばです。

海老天二八そば

海老天二八そば
セブンの年越しそばで海老天二八そばが予約で販売されていることは知っていたのですが、コンビニでも売っていました。
しかも編集部員が買ったときには30円引き。529円の30円引きなので、500円以下でおそばが食べられました!

汁に具と麺をIN

海老天二八そば
具がプレートに載っているので、汁にうつしかえます。失敗したと思ったけど意外とするっと入りました。

海老とそばが最高に体にしみる…

海老天二八そば
なかなか普段海老を食べない分、ちょっと豪華なランチの印象になりました。「年末だなぁ」と思いながらすすると…あっさりした優しいそばの味が体にしみます…!予約し忘れちゃったけどおいしいおそばが食べたいな、ってときにおすすめです。

セブンのおそばで年越しを!

セブンイレブンで発見した海老天二八そばをご紹介しました。年末の年越しをセブンイレブンのおそばで過ごしてみるのも、忙しい方にはおすすめですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《セブンイレブン》必ず買いたいおすすめ人気商品まとめ決定保存版!