LIFESTYLE

2020.12.30

次男の性格は?各血液型×兄弟構成で分かる《性格診断》

血液型は生まれ持った先天的な性格ですが、兄弟構成は後天的に性格を作り上げます。そんな先天的な血液型と後天的な兄弟構成を使って、彼の詳しい性格を診断します。

A型×真ん中:協調性のある気配り上手

几帳面なA型の彼ですが、真ん中で生まれ育った結果、協調性を身につけました。兄弟に囲まれることで、自己主張をするよりも静かに振る舞っている方が楽だと理解したのではないでしょうか。A型の中でもあまり主張しすぎず、物静かなタイプが多いようです。

B型×真ん中:器用派なマイペースさん

不器用で知られるB型ですが、真ん中の彼は立ち回りのできる器用な人です。
人の顔色を伺ったり、間をとらなくてはならない環境で自然と立ち回りを覚えていったのではないでしょうか。
器用貧乏にもなりやすいタイプですから、持ち前の器用さを活かせないこともありそうです。
一つ集中できる事を見つけると才能が開花しやすいですから、探してみるといいでしょう。

O型×真ん中:放任主義者の親分肌

包容力のあるO型は、真ん中生まれになると意外と放任主義者になるようです。クールさとホットさの同居したタイプで、自分には関係のないことには首を突っ込まない冷静さを持っています。本当に大事にしたいと思った存在には、根っからの情熱的な一面が顔を出すこともありそうです。

AB型×真ん中:マイペースなアーティスト

個性的な人の多いAB型に生まれた彼ですが、真ん中で生まれると特にマイペースに育ちます。
兄弟に手がかかることが多く、適度に放置されて育つことで、自分独自の世界観をほどよく守ることができたようです。
自分の好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという立場で振る舞うことが多いでしょう。

彼はどんなタイプだった?

いかがでしたか?生まれ持った性質を意味する血液型だけでなく、兄弟構成も知ると理解の幅が広がりますよね。今回の記事も参考に、彼の強みを知って、魅力的な一面を活かしてあげましょう。

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》