末っ子男性の性格とは?血液型×兄弟構成で分かる《性格診断》

[記事公開日]2020.12.31

    血液型は生まれ持った先天的な性格ですが、兄弟構成は後天的に性格を作り上げます。そんな先天的な血液型と後天的な兄弟構成を使って、彼の詳しい性格を診断します。

    A型×末っ子:観察眼の鋭い気配り上手

    神経質さのあるA型の彼は、末っ子で生まれ育つことによって高い観察眼を獲得しました。兄弟の失敗や成功を見ながら上手な立ち回りのノウハウを身につけた彼は、かなり頭の切れる人です。高い観察眼で多くの知恵を得て、自分に取り入れるのも上手なのではないでしょうか。

    B型×末っ子:自由人なマイペースさん

    自由な人が多いと言われているB型ですが、末っ子の彼はB型のイメージに合った人です。
    幼い頃から周りに愛されてきた彼は、持ち前の奔放さでのびのびと育つことができていたでしょう。
    あまりしがらみがなく、自分のありのままを出せる人でもあります。
    自分のしたいようにすることで多くの人に愛されますから、そのままの彼を尊重するといいでしょう。

    O型×末っ子:癒しオーラの親分肌

    穏やかなO型の彼ですが、末っ子に生まれると癒し系な人物として発揮されます。周りにほどよく合わせながらも、自分らしさを決して失わない穏やかで尚且つ堂々とした末っ子だったのではないでしょうか?全血液型の中で、最も年上タイプに好かれる組み合わせです。

    AB型×末っ子:愛され上手のアーティスト

    才能豊かなAB型は、末っ子生まれになると愛され上手なタイプになります。
    自分に素直で変に忖度することがないので、多くの人から憧れと愛情を一身に受けることができそうです。
    愛され上手としては全血液型でNo.1の組み合わせですよ。

    彼はどんなタイプだった?

    いかがでしたか?生まれ持った性質を意味する血液型だけでなく、兄弟構成も知ると理解の幅が広がりますよね。今回の記事も参考に、彼の強みを知って、魅力的な一面を活かしてあげましょう。

    (監修:NOTE-X)

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事