LIFESTYLE

2020.12.30

まだ間に合うッ!年末年始に揃えたい《カルディ》おすすめ商品【保存版】

年末年始の時間、いかがお過ごしですか。今年は家で過ごすという方も多いのでは?そこで、カルディで買える年末年始にピッタリの商品を集めました。

人気すぎる冷凍スイーツ!「ドルチェエゴ ティラミス」

カルディ「ドルチェエゴティラミス」パッケージ

ティラミスといえば、マスカルポーネのコクとコーヒーのほろ苦い風味が絶妙な大人デザートの定番です。2020年11月に新登場のカルディの「ドルチェエゴ ティラミス」は販売以来大人気!lamireで紹介してくださったライターさんも、ずっと店頭で見つけることができずにいたそうなので、見つけたら即買い必須です…!じんわり溶けていくティラミスがいとおしくなるほど、ゆっくり時間をかけて食べたい絶品スイーツです。ワンスプーンデザートのようにして、好みの溶け具合を探すのも楽しいですね。

TVでも紹介される人気ぶりの「生ハム切り落とし」

KALDI生ハムパッケージ

ひと目見ただけで生ハムがぎっしりと入っていることがわかるカルディの「生ハム切り落とし」。生ハムを思う存分味わいたい生ハム好きにお勧めしたいコスパ抜群の商品です。高級なイメージが強い生ハムを手頃な価格でたっぷりと楽しめるカルディの「生ハム切り落とし」。アレンジも幅広く楽しめる高コスパの商品です。ぜひ夜のおつまみにお試しください♪

プラス一品にぴったり!「もへじのおつまみ 国産豚の角煮」

カルディ 角煮缶詰パッケージ家でつくると、手間と時間がかかる角煮。たまに食べたくなりますよね…。そんなときに大活躍!カルディで発売されている国産豚の角煮は缶詰なのに本格的な味が楽しめちゃいます♪お値段はすこし高めですが、食べてみれば納得の味わい♡そのままでおつまみにも、アレンジしてメイン料理にもなっちゃう優れもの!おせちにそえていかがですか。

カルディでおしゃれに年越しを♡

可愛くておしゃれなグルメがたくさんそろっているカルディ。営業している店舗も多いので、気になった方は足を運んでみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《保存版》買わなきゃ損!《カルディ》マニア厳選のおすすめ神アイテム13選