室内で過ごすカップル

うわっカワイイ…男性が「室内デート」でドキッとするコミュニケーションって?

[記事公開日]2021.1.06

ふたりきりの時間を楽しめる「室内デート」で、彼をドキッとさせるコミュニケーションの取り方をご紹介します。「かわいすぎ♡」彼を胸キュンさせて、お家デートや映画デートをもっと盛り上げちゃおう!

こんな一面もあったんだ!お家デートでは思いっきり甘える

お家デートは、ドキッとさせる絶好のチャンス♡人目を気にせずにイチャイチャできるから、この日はいつも以上に甘えて、彼をドキドキさせちゃいましょう。ピタッとくっついたり肩に寄りかかったり、自分から積極的にスキンシップをとってみて。いつもは彼がリードしているのに、彼女のほうからアクションを起こされると胸キュン確実♡シャイな女性にはハードルが高いかもしれませんが、ギャップでさらにドキドキさせることができるので、勇気を出して挑戦してみて。

映画デートは手を握ってドキッとさせる

雨の日の定番ともいえる映画デート。ふたりの距離がグッと縮まるので付き合いたてのカップルは、それだけでもなんだか緊張してしまいますよね。さらに彼をドキッとさせたいなら、そっと手を握ってみるのが◎ホラー映画だったら怖いシーン、恋愛映画ならラブラブなシーン、感動する映画なら泣いてしまうシーンなど、一番盛り上がるタイミングで彼の手に触れてみましょう。はじめは手を重ねているだけでも、彼のほうからギュッと握り返してくれるはず♡

憧れている男子多数♡水族館でバックハグ

ロマンティックな水の世界で、気分がさらに盛り上がる水族館デート。薄暗い館内とライトアップされた水槽でムード満点な中、後ろからギュッと抱きつく彼女のかわいすぎる行動に、もうドキドキが止まりません。魚を観察していたのに、不意打ちのバックハグに胸キュン♡視線を合わせることなく自分のタイミングでできるので、恥ずかしがり屋の人にもおすすめのコミュニケーション方法です。

密室!車内デートもドキドキさせるチャンス♡

ドライブデートのときは運転している彼に、食べ物や飲み物を口まで運んであげて、甘いひとときを過ごしましょう。いつもは甘えられる側なのに、今日は「あーん」してもらって立場が逆転。慣れないことにドキドキしながらも、安心して甘えられることが嬉しくて、彼女のことをさらに愛おしく感じます。ドライブデートのときは、口に入れやすいスナックやチョコレートなどを用意しておくといいですよ。

彼をもっとドキドキさせちゃおう♡

室内デートは、彼をドキッとさせる絶好のチャンスです。勇気を出して自分からコミュニケーションをとると、彼との仲がもっと深まるはず♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事