男性をいたわれる女性

ほんとこの子で良かった…♡男性がずっと好きでいる「愛され女性の言動」特集

[記事公開日]2021.1.05

大好きな彼からもっと愛される女性になりたい…!なんて思っている女性のみなさん♡彼から愛されたいと言っているだけでは、いつまでたってもそのままです。今回は彼から愛される女性になれるよう、愛され女子の言動をご紹介していきますよ♡

どんなときでも彼をいたわれる

もしも彼が待ち合わせに遅れてくるとしたら、なんて言いますか?女性の中には待つことに対して不満を感じ、男性に冷たく当たってしまったり、不満をぶつけてしまったりする方もいるかもしれません。しかし、愛され女子になりたいならそれはNG…!遅れてくる理由にもよりますが、彼が悪くない場合は責めるのではなく、むしろいたわりの言葉をかけられるようにしてみてくださいね。

「ありがとう」をたくさん言っている

愛され女子は「ありがとう」をたくさん言っています。ちょっとしたことでも感謝できる女性は、してもらって当たり前と思うこともありません。そんな姿を見ている彼はあなたに喜んでもらおうといろいろしてあげたくなっちゃうんです♡

いいタイミングでわがままを言える

愛され女子はいいタイミングでわがままを言うことができます。わがままといっても、彼を困らせるのはNGですよ。彼が疲れているときや忙しいときなどは静かに支えつつ、余裕が出てきたときに思いっきり甘えることで男性はどんどん虜になっていきます。

愛情表現を欠かさない

愛され女子は、愛情表現も欠かしません。愛情は言わなくても相手に伝わっていると思いがちですが、言葉で伝えるのが一番。愛され女子はそれを分かっているので、言葉でもたくさん愛情表現をしていますよ。そんな女性にゾッコンになる男性がほとんど!

価値観を尊重してくれる

愛され女子はたとえ違った価値観を持っていても尊重してくれます。自分の考えを押し付けてくることがないので、男性は一緒にいて心地いい、自分のことを認めてくれていると感じます。考え方の違いなどはあってあたりまえ。否定したり考えを変えようとしたりせず、認めてあげるのがいいかもしれませんね。

彼から愛される素敵女子になろ♡

男性をいたわれる女性
彼から愛される女性になりたい…!そんな方は今回紹介したポイントを押さえて彼と接してみてくださいね♡きっと彼はあなたの魅力にとりつかれてしまいますよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなに君に夢中なのに…!男性が「追いかけたくなる女性」の共通点8つ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事