手をつないで歩く二人

あなたの彼は?男性が本命だけに見せる「脈ありサイン」をチェック!

[記事公開日]2020.12.30

気になる彼が惚れている相手はあなたかも…♡恋する女性のみなさん、彼の本命相手にだけ見せるサインを見逃していませんか?男性が本命女子だけにする言動を確認してみましょう♡これに当てはまるものがあれば、あなたは本命女子として意識してもらえているはず♪

夜に連絡する

惚れている女性と日中の交流があっても、夜1人になると頭に浮かぶのはその女性のこと。男性は、好きな女性にはその日に会ったばかりでも小まめに連絡を取ります。とくに、完全にプライベートな夜の時間帯にメッセージや電話をするのは本命相手だからこそ♡ここでただの暇潰しかどうかを見極めるには、「電話」か「メッセージ」かという点に注目しましょう。男性は1人の夜に好きな女性の声を聞きたくなります。連絡手段が電話なら、その男性の本命である可能性大です…!

プライベートな写真を送る

本命の女性に対しては、自分のプライベートなことも共有したくなってしまうのが男性。「今日はここに行ったんだ」「今これしてる」などと画像が送られてくるなら、それは本命女性だという証拠かもしれませんよ♡

心配の内容を送ってくる

彼はあなたに対して心配のLINEを送ってきてくれますか?顔が見えない分、好きな人のことは心配になってしまう男性は多いもの。もしもあなたの体調をよく心配してくれていたり、帰りを心配してくれたりするなら彼はあなたのことをほんとうに大切に思っているはずですよ♡

欠点も良いところとして褒めてくれる

あなたが気になっている彼は、あなたがコンプレックスに思っていることを良さとして認めてくれていますか?「○○がコンプレックスだから変えたいな~」と言ったときに、「俺はそのままでいいと思うけど」などと気にしていないアピールをしてきてくれる男性はあなたのことを本命女子として意識しているかも…!

思い当たる言動があるなら本命かも♡

あなたの気になっている彼に当てはまる言動はありましたか?もしもいくつか当てはまっていたなら、彼はあなたのことを本命女子として見てくれていますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事