寝ている彼にキスをする彼女

どんどん愛が深まっちゃう♡彼が「気持ちいいなぁ」と思うキスってどんなの?

[記事公開日]2020.12.29

恋人にとってキスは大切なスキンシップですよね。長く付き合っているといつも同じようなキスになりがちですが、ちょっと変えるだけで彼はキュンとします♡今回はそんな彼が気持ちいいと思うキスの仕方をご紹介していきますよ♪

彼が気持ちいいと思うキスって?

彼とのキス、いつもワンパターンになってしまっていませんか?受け身のキスばかりだったり、簡単に済ませてしまっていると男性もだんだん飽きてきてしまうかも。キスが原因で関係が崩れてしまう。なんてことになったら大変ですよね。そこで今回は、彼があなたに心を奪われてしまうキスの方法をご紹介していきます♡

キスさせないと思わせて…♡

彼がキスをしようとしてきたら、わざと避けてキスをさせないのも焦らしテクです。顔を下や左右へ向けたり、少し後ろに引いてさりげなくかわしてみて。キスしたい気持ちがピークなのに思い通りにできず、彼は早くしたい欲求でいっぱいに。焦らした後は、あなたから不意打ちでキスしてあげるのがポイント。かわいいイタズラでSっ気を見せたあなたに、彼はノックダウン♡支配されているような気分になった彼の、Mっ気が垣間見れるかも。

強引にキスする

自分から強引にキスをしたことはありますか?そんなの恥ずかしくてできないという女性も多いかもしれませんが、男性はこのシチュエーションにとってもキュンとします。彼からキスすることが多いならなおさら彼は喜んでくれますよ♪勇気を出して挑戦してみる価値はあります…!

ゆっくりとした動きを心掛ける

キスをするときには、ゆっくり丁寧にするようにしましょう。焦ったままでは、魅力的なキスからは程遠い状態です。まずはソフトタッチから、リラックスしてはじめてみましょう。とにかく最初は、落ち着いてキスをすることを意識して、相手の呼吸を掴みましょう。相手の呼吸を捉えられるようになれば、男性はあなたに相性の良さを感じてくれますよ。

やっぱり上目遣いは最強!

上目遣いは、男性が女性をかわいいと思う仕草の定番ですが、キスを焦らすときにも効果的。上目遣いをしたまま、彼の手を握ったり、太ももに軽く手を置いたりすると、ドキドキ感がさらに高まります。「どのタイミングでキスをすればいい?」「彼女からキスしてくる?」と、彼の頭の中は、あなたとキスすることでいっぱいに♡お互い好きとわかっているいい感じの彼や、付き合いたての彼に効果的な焦らしテクです。

素敵なキスで彼との愛を深めて♡

今回は、彼との愛を深める魅力的なキスについてご紹介しました。もちろんテクニックも大事ですが、まずは気持ちのこもったキスで、相手に愛情を伝えてみましょう。キスを通じて、パートナーや気になるカレとの愛をさらに深めてみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事