LIFESTYLE

2021.1.05

ダイソーの収納ボックスがシンプルでおしゃれ!棚やクローゼットの整理におすすめ

衣替えだったり、ちょっと細々した物だったり、子どものおもちゃだったり、なにかと家にあふれてしまうものってありますよね?そこで、ちょっとした収納にも使える、シンプルでおしゃれな白い収納ボックスを見つけました!しかも、「ダイソー」で100円で買えちゃいます!

ダイソーで発見!シンプルな収納ボックス!

ダイソーの収納ボックス出典: Instagram

押入れや、クローゼットに収納するボックスとしてもよし、部屋に置いてもよしな、シンプルで使いやすい収納ボックスを「ダイソー」で発見しました!素材はダンボールとなりますが、白基調の箱なのでおしゃれですよ!ただ、ダンボールでできているので強度はあまりないため、重いものには向きません。なので、中に入れるものの重量には注意して使用しましょう。

箱の中には何を入れよう?

洋服をしまったダイソーの収納ボックス出典: Instagram

クローゼットの隙間に洋服をしまったりするのにもおすすめな「ダイソー」のシンプルでおしゃれな箱!白基調の箱なので、どんな部屋にもマッチしますね。100円なので、汚れたり壊れたりしたら買い換えるのが簡単なのも◎

我が家では枕棚にシンデレラフィット!

クローゼットに入ったダイソーの収納ボックス出典: Instagram

クローゼットの枕棚にカラーボックスを横にして収納を作ってたその上に置くのに 大きさもちょうどよく、 シンデレラフィット!カラーボックスやほかの収納が白なので、色も浮かずにいい感じに収まりました♪フタつきなので、ホコリをかぶることもないので、普段あまり出し入れしないところにも問題なく置けますよ!

見た目もスッキリ!どこにも馴染む白!

枕棚に入ったダイソーの収納ボックス出典: Instagram

ちょうど枕棚に隙間があって、そのまま物をしまったらごちゃごちゃしてしまいますね。ですが、この収納ボックスにしまっておけば枕棚がスッキリします!ダンボールでできているため、出し入れも比較的軽くできますよ。

ダイソーの収納ボックスで見せる収納を楽しもう

ダイソーの収納ボックスは見た目がシンプルなので、見せる収納として置いてもよさそう♪置く場所を選ばない収納ボックスはとても便利ですよね!これが100円で買えるのはかなり優秀。片付けや掃除の際はぜひ、ダイソーの収納ボックスを利用してみては?

紹介したインスタグラマー

ケンシロウ/単身赴任/転勤族/無印良品/整理収納さん(@kenshiro_desu)
https://www.instagram.com/kenshiro_desu/

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

永久保存版♡マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ