FASHION

2021.1.06

防寒もおしゃれに♡《ユニクロ・GU》の「ダウンアイテム」はやっぱり安心のクオリティ!

ユニクロやGUのアイテムはどれもプチプラでおしゃれですよね♡今回はそんなユニクロ・GUで販売されているダウンをご紹介。今が買いどきのアイテムもたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。

ユニクロ「ウルトラライトダウンジャケット」

ウルトラライトダウンジャケット出典: UNIQLO

こちらのダウンはユニクロで販売されている「ウルトラライトダウンジャケット」です。価格は税抜き5,990円。軽くて暖かく、重ね着にも活躍してくれるこのアイテムはユニクロの大人気商品になっています。カラバリも豊富なので色違いで欲しくなっちゃいますよ。

ユニクロ「ハイブリッドダウンジャケット」

ハイブリッドダウンジャケット出典: UNIQLO

こちらのアイテムはユニクロの「ハイブリッドダウンジャケット」です。価格は税抜き12,900円。ダウンと中綿を切り替えることで暖かさも快適さも実現しているこちらのアイテム。ジル・サンダー氏がデザインしているということで人気を集めていますよ♡

GU「ダウンジャケット」

ダウンジャケット出典: GU

こちらのアイテムはGUの「ダウンジャケット」です。価格は税抜き3,990円。ベーシックなデザインで飽きがこないのでこの冬大活躍してくれますよ♡撥水機能がついていて雨が降ってきても安心。きれいめにもカジュアルにも活躍してくれるダウンならこれがおすすめ。

GU「ロングダウンコート」

ロングダウンコート出典: GU

こちらのダウンはGUで販売されている「ロングダウンコート」です。価格は税抜き3,990円。値下げされており、お得にGETすることができますよ♡ファー部分は取り外し可能。ロング丈で防寒対策にはピッタリですよ♪まだまだ寒いこの季節に活躍してくれるに違いありません…!こちらも撥水加工がされているので急な雨が降っても大丈夫ですよ。

ユニクロ・GUのダウン、今が買いどき♡

ユニクロ・GUで販売されているダウンは今ならいつもよりもお得にゲットできちゃいますよ♪気に入ったアイテムがあった方はユニクロ・GUをチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

売り切れ前にゲットして!《GU》ランキング入りした「この冬買うべき」アイテム9選