笑顔の可愛い女性

この子に決めた♡モテ男が「本気で惚れる女」の特徴4つ

[記事公開日]2020.12.30

相手がモテ男だからといって「私なんか…」と思う必要はありません。彼にオンリーワンだと思わせる女性の特徴をおさえて、彼の愛を勝ち取りましょう♡

自然体でいられて安心できる

背伸びしたりカッコつけたりしなくても、自然体でいる自分を好きになってくれる女性には、「この子と付き合いたい!」と、男性から告白したくなるもの。
ありのままの自分を受け入れてくれる女性は、居心地がよく安心感も与えてくれる特別な存在になります。
気軽に付き合う相手としてではなく、彼の本気度も高くなるはず。話をじっくり聞いて、彼の1番の理解者になってあげると、告白される女に近づけますよ。

さりげないサポートをたくさんしてくれる

男性は、自分のことを一生懸命サポートしてくれる女性のことは大切にしたい…!と感じてくれます。中でも、彼女からの「やってあげてる感」のないさりげないサポートには胸がキュンとしてしまいますよ♡そんなさりげないサポートを彼にたくさんしてあげてくださいね。

自立している

恋人として付き合うときに、男性がとても嫌うのが依存されることです。男性が惹かれるのは、男性に依存してこない心が自立した女性です!自立しているからこそ、それぞれの時間を大切にすることができます。男性が結婚を考える女性の条件としても、「自立している」というのはよく耳にするポイントなんです!自立している女性の姿を男性は尊敬し、お互いにとっていい影響を与え合う存在になることができます。男性はそういう女性とだからこそ、真剣に将来を思い描くことができるんです。

絶妙なツンデレ駆け引きがうまい

彼女に安心しすぎてしまうと、つい男性は他へ浮気心が出ちゃうもの。安心だけを与えすぎるのではなく、絶妙なツンとデレの発動で彼の気持ちを少し騒がしくしちゃいます♪
その効果で彼は彼女のことを考える時間が多くなり、放っておけないといった感情が湧いてくるんです。結果、一生大事にしていこう…となります。
ツンデレはしすぎると逆効果になるので、あくまでもタイミングを考えて!

モテ男攻略をイメージして

多くの女性に人気がある彼ならなおさら、人間的な魅力を磨かなければ彼の愛を勝ち取れません。
彼があなたの前でだけはカッコつけなくて済むような、安らぎと信頼をもたらす存在になれたら、きっと素敵なカップルになれるはずですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事