FASHION

2021.1.05

絶対買い足すべき!《GU》でおしゃれさんが見つけた「ライトアウター」まとめ

GUのアウターってとってもおしゃれなのにお財布に優しくてありがたいですよね♡そんなGUには、春先まで活躍してくれるライトアウターも揃っているんです。今回はそんなライトアウターをチェックしていきますよ。

デニムロングCPOジャケット

デニムロングCPOジャケット出典: GU

「デニムロングCPOジャケット」価格は税抜き3,990円。こちらのライトアウターは今年らしいCPOジャケットになっています♡丈感が長くなっているので、ヒップなどの気になる部分をカバーしたい方にもおすすめ。カラーはグレー・オリーブ・ベージュの3色となっています。カジュアルコーデに取り入れてみて。

コーデュロイCPOジャケット

コーデュロイCPOジャケット出典: GU

「コーデュロイCPOジャケット」価格は税抜き990円。すでに値下げがはじまっていて、とってもお得にGETできるこちらのコーデュロイジャケット。ショート丈になっているので、ハイウエストなボトムと相性がいいですよ♪足長効果でスタイルアップも可能です。春先まで活躍してくれるアイテムになっています♡

マウンテンパーカ

マウンテンパーカ出典: GU

「マウンテンパーカ」価格は税抜き990円。こちらのマウンテンパーカは撥水加工がされているので雨の中でも洋服が濡れません♪カジュアルな着こなしにはもちろんのこと、スカートを合わせたきれいめな着こなしにも活躍してくれますよ♡合わせ方次第でロングシーズン活躍してくれる優秀アイテムです。完売カラーもあるのでGETは早めがおすすめですよ。

バイカージャケット

バイカージャケット出典: GU

「バイカージャケット」価格は税抜き3,990円。カジュアルコーデに大活躍してくれるライダースもGUでGETできます。こちらのナチュラルカラーなら春先も爽やかに着こなすことができますよ♡サイズは大きめになっているので、試着してみるのがおすすめです。

GUのライトアウターで春先までおしゃれに決めよ♡

GUのライトアウターは春先まで着まわせる優秀アイテム揃いになっています♡気に入ったアイテムが見つかった方は完売してしまう前にGETしてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

売り切れ前にゲットして!《GU》ランキング入りした「この冬買うべき」アイテム9選