携帯を持って向き合っている男女

これ可愛すぎだろ…!思わず彼も「惚気たくなるLINE」の特徴4つ

[記事公開日]2020.12.29

彼に「俺の彼女可愛すぎない…?」と思ってもらえるLINEにはどのような特徴があるのでしょうか。思わず彼も友人に見せたくなってしまうような、のろけたくなるLINEの特徴を4つ紹介します!

あいさつ+α

「おはよう」や「おやすみ」などのあいさつは、日常的に送っている人も多いですよね。彼をもっと好きにさせたいなら、あいさつ「+α」の言葉が必要です。たとえば「おはよう!今日は寒いから風邪引かないようにあったかくしててね」「疲れているだろうからゆっくり休んでね、おやすみ♡」。このように一言添えてあると、ただのあいさつでも特別感が出るし「俺のこといつも心配していてかわいいな」と思わせることができますよ。

寝る前の「寂しいよ」甘えん坊LINE

「一緒に寝たいなー」「ひとりで寝るのさみしい」と、甘えられるような内容のLINEをもらうと、彼はキュンキュン♡ベタですが「夢で会えますように」と言われるのも、やっぱり嬉しいもの。普段言葉にするのは恥ずかしい内容やロマンティックなフレーズも、LINEならサラッと伝えられるので、寝る直前は愛を深めるチャンスですよ♡

素直な気持ちが伝わる内容

「○○くん大好き」「早く会いたいな」「会えなくて寂しいな」など、素直な気持ちが伝わるラインがきて、嬉しくない男性はいません。ちょっぴり恥ずかしいことも、素直に言ってくれる彼女に「かわいすぎる」と、キュンキュンしてしまうんです。普段はクールでシャイな彼女ならなおさら、そのギャップにノックアウトされるはず♡

ポジティブな感情表現のLINE

男性は「うれしい」「たのしかったね!」など、ポジティブで明るい雰囲気のLINEに癒されます。彼女が喜んでいるとわかるLINEは、男性も読んでいて嬉しいですよね。逆に短すぎる文章や、何を考えているかわからない内容だと、男性は次のやりとりに困ってしまいます。素直な感情表現をするといいですね♪ただ、聞かされて困る愚痴や悪口など、暗い話題はなるべく避けるようにしましょう!

日常会話で彼からの好感度UP♡

男性がのろけたくなるLINEの特徴を4つ紹介しました。LINEは日常のコミュニケーションツールとして非常に便利なものですが、せっかくならメッセージ一つをとっても彼によろこんでもらえたら嬉しいですよね。ぜひ普段のLINEの中に盛り込んでみて下さい♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事