男女の手の写真

付き合うのかハッキリして!彼の「本命彼女」になるためにすることとは

[記事公開日]2021.1.05

彼とのあいまいな関係、いつまで続けますか?あいまいな関係を続ければ続けるほど、女性がどんどん都合のいい存在として扱われるようになりがち。そんなことにならないためにも、彼の本命彼女になる方法をご紹介していきますよ♡

彼との関係をハッキリさせたい…!

あいまいな彼との関係、ハッキリさせたいと思いますよね。もともとが仲のいい友達関係だった場合は、特にあいまいな関係になりがち。しかし、彼に合わせてばかりいるといつまでたってもそのままかもしれません。そこでここからは、彼との関係をハッキリさせて本命彼女になる方法をご紹介していきますよ♡

流される女にならない

彼の本命彼女になりたいなら、流される女になるのは禁止…!彼に嫌われたくなくても、いいなりになってばかりいると都合のいい女性として扱われてしまいます。そうするといつまでたっても友達以上恋人未満の関係でとどまってしまったり、あるいは付き合っているのに本命ではなく遊びの女性として扱われてしまったりします。

LINEの返信を工夫して安心させすぎない

本命彼女になるなら、LINEの返信も工夫してみて。もしも頻繁にLINEでやり取りをしているなら、頻度を少し落としてみるのもおすすめ。そして、彼からの返信が来てからすぐに返さず、間をあけることを意識してみて。そうすることで彼はあなたのことが気になり、本命として見てもらえるようになります。

女性らしい言動を心がける

彼に本命として見てもらうなら、女性らしさは必須。本命彼女にしてもらえない女性は、仕草や言葉に女性らしさを感じられないと男性から思われているのかもしれません。ちょっとしたことでも女性らしさを感じさせてみて。

自分を一番大切にする

彼に本命彼女にしてもらいたいなら、自分のことを一番大切にして。自分のことを大切にしている女性は、傷つけてくる人に媚びることがありません。そんな断固たる意思を持っていれば男性はあなたのことを本命として大切にしてくれますよ。

彼の本命彼女になろう…!

彼の本命彼女になって幸せを掴みたいですよね。そんな女性は紹介したことを少しずつ意識してみてくださいね。大好きな彼が本命として見てくれる魅力的な女性になりましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事