色っぽい女性

あぁもう最高…!男性が「色っぽいと感じる女性」の特徴って?

[記事公開日]2021.1.06

男性が「色っぽいと感じる女性」の特徴って?セクシーとも違う、色気のある女性に共通する特徴をご紹介していきます♡

言動がおっとりしている

色っぽい女性は、喋り方や言動が落ち着いています。相槌を早く打つよりは、ゆったりと微笑んでいることが多いです。おっとりとした間は、余裕を感じさせます。落ち着いているけれど芯のある、独特の雰囲気が色気になりますよ♡せかせか焦ったり慌てたりしていると、色っぽいと感じませんよね…。

髪や肌にツヤがある

ツヤのある髪の毛、潤いのある唇、しっとりした肌、色っぽい女性には共通してツヤがあります。ボサボサの髪の毛や、カサカサの唇では、せっかくの色っぽさが減ってしまいます!色っぽい女性はヘアスタイルよりも、スキンケアや日々のお手入れを積み重ねています。1日では作れない清潔感やツヤが、色気を醸し出すんです。

さりげなくいい香りがする

色っぽい女性は、さりげなくいい香りをまとっています。甘すぎる香りや強い香水よりも、ふわっと存在を伝えるほのかな香りがGOOD♡不自然な香りがすることは、色っぽい女性にはありません。清潔感や心地いい香りを意識してみてください。さらに自分にあった香りだと、センスがあり色っぽい女性だと印象づけることもできます♡

肌の露出が少ない

色っぽい女性は、露出が少ないです。露出が少ないけれど、スタイルのよさがわかる服装をしているので、色気があります。ほどよいタイトな服装や、自分のチャームポイントを理解した服装をしていることが多いですね。また、露出をしても、手首や鎖骨などの部分見せをしています。肌を露出するセクシーさより、品のある雰囲気を意識すると色気を醸し出せますよ♡

たしかに色っぽい…!女性の特徴

男性が色っぽいと感じる女性の特徴をご紹介しました。色っぽい女性になりたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事