LIFESTYLE

2020.12.28

こんなの惚れるしかないわ…顔も年も関係ない、男性が好きになる「可愛い女性」とは

本当にモテる女性って、男性から見てどんな魅力があると思いますか?実は男性が惚れる女性の黄金条件が存在していて、これが揃っていれば外見も年齢も関係ないんです…!そこで今回は本当にかわいい女性の黄金条件をご紹介しますよ♪

考えを認めてくれる

男性は認められたいという感情がとても強いです。人にはそれぞれ違う考えがありますが、同感できなくても「認めてくれる」存在を男性は欲しています。意見が違った場合でも、「あなたはそうなんだね」と受け取ることはできますよね♪そんな対応をしてくれる彼女は、知らぬ間に男性にとって心の大きな支えとなっているはず。弱音を吐くことが苦手な男性は、そんな女性から離れられなくなります。

どんなときも明るく元気

どんなときも明るくて元気な女性って魅力的ですよね。実はその魅力、男性も感じているんです。大変そうに思える場面でも、明るく元気に頑張ろうとする姿に心を奪われてしまったという男性は少なくありません。本当にモテる女性は、「人前では辛そうにしない」そんなポリシーを持っていることが多いんです…!

感情表現が豊か

そのとき自分の中で思っていることは、言葉や表情がないと相手に伝わりません。「感情」を表現することは、男女間の関係においてもとても大切なことなんです!たとえば、彼が一生懸命考えて彼女のために何かをしたとき。彼女に喜んでもらいたいわけなので、彼はもちろん彼女の笑顔が見たいんです。その笑顔を見ることができれば、男性自身もとても幸せになります。それだけでなく、単純にコロコロと変わる表情を「かわいい」と男性は感じるということもあります♪

いつも清潔感がある

「清潔感がある」これだけ見ると当たり前のように感じますよね…!でも、清潔感を出すのって、簡単なことではないんです。爪や髪のツヤ、服装が乱れていないか、ごみがついていないかなど…ちょっとしたことでも男性が気づいてしまったらアウトになってしまうことも。本当にモテる女性は、そういった細かい部分もぬかりなくケアをしています。とくに手元は男性の目に付きやすいのでよく手入れしてあげてくださいね。

モテるのは見た目がかわいい子だけじゃない…!

男性からモテるのは、若くて外見がいい子だけ…。そんなことはないんです!本当にモテている女性は、男性から女性らしいと思われる努力をしています。このポイントを意識すれば、あなたもモテ女になれますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選