LIFESTYLE

2020.12.29

気づいてもらえるかな…?男性が本命女性だけにする「脈あり仕草」4選

男性は恥ずかしがり屋な人が多く、感情をなかなか表に出しません。でもそんな男性が本命女性にだけする「脈あり仕草」があるんです!気をつけてみると実はヒントだらけな男性の仕草を4つ紹介していきますよ!

好みを覚えてくれている

男性は、本気で好きな女性の好みはしっかりと頭の中に入っています。前に話したものを買ってきてくれたり、また会話に出してくれたなんて経験があるなら脈ありのサインかもしれませんよ♡本気でない場合は話したこともすぐに忘れてしまうので、これはとってもわかりやすいサインなんです。

会話を積極的に広げてくれる

男性は、本気で好きな女性との会話は積極的に広げようとしてくれます。ちょっとした話から会話が終わらないようにと広げてくれているなら、脈ありの可能性がとっても高いですよ♡これも彼と話すときにチェックしてみてくださいね。

困っているときに気にかけてくれる

本気で好きな女性が困っていたら、放っておけないのが男性です…!少し手が止まって困っているだけでも「大丈夫?」と声をかけてくれる男性なら、あなたのことを本気で好きなはずですよ♡

周りから見るとバレバレ?!私にだけ特別に優しい

普段クールなのに、私と話すときはいつもニコニコしている。他人に興味なさそうなのに、服装や髪型の変化に気付いて褒めてくれる。ほかの女性よりも接し方が優しくて、特別扱いをされていると感じるときは、好意を持たれている証拠。好きな女性に優しくしたい、相手にも好きになってもらいたい一心で、自分でも気づかないうちに態度に差が出てしまうんです。

脈あり仕草を見分けて恋のチャンスを掴もう♡

いかがでしたか?男性の本命女性だけにする「脈あり仕草」を4つ紹介しました!注意深くみると、意外と分かりやすいかもしれませんね♡
ぜひ普段のコミュニケーションで気になる男性がこれらの仕草をしていないか見極めてみてください!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

彼氏・夫になってほしい…!「彼女一筋」な一途な男性の特徴まとめ