LIFESTYLE

2020.12.29

胸の鼓動が止まらない♡女性がされてみたい「男性からのロマンチックキス」とは?

「ロマンチックなキスがしたい!」「本当はこんなキスに憧れる…!」女性なら理想のキスがありますよね。この記事ではそんな理想のシチュエーションをまとめました!ドキドキが止まらない♡男性からのロマンチックキス、あなたはそんなキスの経験ありますか?

やっぱりふたりきりのときが1番♡

ふたりきりの空間では「いつキスしてくれるかな」「まだキスしてくれないのかな」と、期待して待っている女性も多いのでは♡家でまったりしているときや車の中など、確実にふたりだけの状態になると、女性の方からもイチャイチャしたくなりますよね。そんなときに彼からキスを迫られると、嬉しくてドキドキが止まらなくなります。人目を気にしなくていいので、思いっきりふたりの愛を確かめ合うことができるのもポイントです。

バックハグからのキス♡

後ろから抱きしめられた後にキスされるのも、女性のドキドキが止まらないキスのシチュエーション。景色を眺めているときやブラブラお散歩しているときに、後ろからギュッとハグされるとそれだけでドキドキ。「どうしたの?」と振り向きざまにチュッ♡とキスされたら、キュンキュンしちゃいます。バックハグは無防備な状態で不意打ちにされるから、ドキドキ度がなおさら高くなるんです。

キスされる♡とあからさまにわかる行動

両肩に手を置いてじーっと目を見つめる。この後の展開はキスしかない!と、あからさまにわかる行動はもうドキドキが止まりません。肩に手を置いた状態から、キスするまでの時間がやけに長く感じて、恥ずかしさと緊張で限界…!考えただけでも、ニヤニヤしてしまうシチュエーションですよね。付き合って間もないカップルは特に、彼からされたい理想のキスではないでしょうか♡

ベタだけどやっぱり観覧車の中♡

ドラマや漫画のシーンでもよく登場する、観覧車の中でのキスはベタだけど、憧れている人も多いはず。人混みで賑やかな園内と、ふたりだけの静かな空間の観覧車の中とでは、温度差がありムードも一気に高まります。そんな雰囲気の中で熱いキスをされると、記憶に残るしいい思い出にもなりますよね。初デートの日、夜の観覧車の頂上でキスされたら最高じゃないですか♡

理想のキスを楽しんで♡

家にいるときや、観覧車の中などベタだけどロマンチックなシチュエーション。あなたはこれらのキスの経験はありましたか?どのキスもシチュエーションが素敵ですよね。ぜひ愛しの彼と熱いキスをして大切な関係になってください♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選