女性を抱き上げる男性

お前だからだよ…♡男性が「本命にだけ見せる」言動をチェック!?

[記事公開日]2020.12.28

特別な気持ちを持っている人に対しては、つい言動が変わりますよね。それは男性も一緒なんです。特別な人だと思っている女性に対しては、日々の言動の中で大好きサインを出していますよ♡今回はそんな言動をチェックしていきます。

誠実になった

今までは言葉も行動も真面目さがなかった彼の言動が誠実になった。それも大好きな彼女に嫌われないための彼なりの努力です。本当に好きな人には、嫌われたくないのでできるだけ不真面目な要素を取り除きたいと思うもの。もしも彼の言動に変化があったならあなたと真面目に付き合いたいという心の表れかも♡

忙しくても会いに来てくれる

付き合っていると、お互いに忙しくなることってありますよね。そんなときでも彼は少しの時間を作って会いに来てくれますか?どんなに忙しくても、本気で好きな彼女なら1分でも会いたいと思うはず。忙しい合間を縫って少しでも会ってくれるなら彼はあなたのことを本気で好きですよ♡

弱いところを見せてくる

男性は特別な女性ができると、その人に自分のすべてを知ってほしいと思います。もし彼があなたに相談を持ち掛けてきたり、弱さを見せてきたりすることがあるなら、それを含めて自分のことを知ってもらいたいと思っている可能性が高いですよ…♡そんなときは優しくしてあげて。

「愛してる」と言ってくれる

少し小っ恥ずかしいですが、「好き」という言葉に比べて「愛してる」という言葉は重みがあります。人によれば、「好き」という言葉での愛情表現もなかなかできない場合がありますが、一緒に過ごす期間が長くなるほど言葉にしやすくなります。そんな中でも、「愛してる」という言葉を彼が使う場合は、将来のことを真剣に考えているかも…?!

気になる彼に当てはまるものはあった?

紹介した中に彼の言動とマッチするものはありましたか?もしもあった!という女子は、本気の彼女になれている可能性が高いですよ♪口ベタさんが多い男性が「愛してる」と言葉で愛情表現するのも本命彼女だからこそです…♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事