きゅんとくる

やっぱ好き!男性がつい「きゅんとくる」彼女の仕草って?

[記事公開日]2021.1.05

計算ではなくても、つい男性がキュンとしてしまう彼女の仕草があるんです。その中には最近話題の「あざとかわいい」仕草も...?!今回は4つまとめたので、さりげなく意識してみては?知っているのと知らないのでは全然違いますよ♡

ギャップがある

好きな異性のタイプは?という質問に、高確率で返ってくるのが「ギャップがある人」。怖そうなヤンキータイプの人が電車でお年寄りに席を譲っていると、そのギャップにドキッとしますよね。女性の場合、外ではサバサバ系で一切男性に媚びる印象がないのに二人きりになった途端にベタベタ甘えてくると、「ギャップがあってかわいいなぁ♡」とキュンとしちゃうんですよ♪

食事の前に髪の毛を結ぶ

「あざとくて何が悪いの?」というテレビ番組もあるほどあざとい女性の魅力が注目されていますが、そのテクニックをこっそりと拝借しちゃいましょう♪彼との食事のときには、長い髪をパパッと一本に結んでみて。食事が終わってさりげなく髪をほどくのをお忘れなく。清潔感とセクシーさを感じて、男性はキュンとしちゃうんですよ♡ご飯を残さず綺麗に食べるとより好感度アップ。おいしそうに綺麗に食事をするのもポイントです。

マフラーに包まれる

冬の季節にもってこいなのが、大きめのマフラーにぐるぐると顔をうずめること。寒そうにしている女性は思わず守ってあげたい気持ちになり、無条件にかわいく思えるんだとか♡寒いのかな?と手を繋ぐ口実になるので、ぜひぐるっと巻きましょう!顔が隠れて小顔効果も期待できますよ。白やベージュなどの女性らしいカラーを選ぶのがおすすめ。

ふとした寝顔

長時間のドライブデートや電車移動のときに、どうしても疲れて睡魔に襲われることってありますよね。でも、せっかくの彼とのデート中。我慢して起きていたいけど、気づいたら目を閉じてしまっていて…。実は、その瞬間こそ彼にとってはキュンポイント♡無防備な姿や自分にしか見せない姿が嬉しいものなんです。彼にお構いなくグーグー寝るのではなく、あくまでもふと寝てしまった!という雰囲気を作るのがコツですよ♪

あざとくていいんです♡

きゅんとくる
彼には少しでもたくさんかわいいと思われたいし、キュンとしてほしいですよね。今回ご紹介した4つのポイントはあざといかもしれません。しかし、それでいいんです♡彼とあなたがハッピーなら、あざといは正義。ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事